BTS関連NEWS①バンタン編まとめ2024.4.14 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

BTS関連NEWSやepisodeまとめ2024.4.14

ブログにはしなかった少し時間が経ってしまった内容が多いです・・・というか盛り沢山すぎましたのでテテ枠とバンタン枠の2つに分けます。ざっくり目を通してくだされば😅

 ジンくんが4月のメッセージを届けました。

花粉症の話してました。もうすぐ会えるってことも…最後のRUNBTS!撮影してたとはなしました、会社で撮影したんですね。
18回分撮影してるのかな?あと2回?もう60日切ったね。ジンが行く前は、兵役行った後にどの程度の彼らを露出できるのか、どんな風に世論が動くのかも分からなかったから…ONAIRされるかどうかわからないまま毎月分撮影してくれたのかもしれないね。今じゃBTSに限らず本当に沢山の軍白期の芸能人の残した映像が上がって来てるけど。


(日本語字幕あり)

 

 

 Calvin Kleinのグク広告がまた登場してたねNY

 

 

@Dreamgrass0901さんというアミさんが、現地の写真をポストしてたのだけど、上の公式では感じなかった遠近感がこの広告にありませんか?…立てかけてある広告のはずなのに、なぜか倒して置いてるように…後ろにほんとに川があるようにみえるっていう。目の錯覚!

 

 

 目黒川桜まつりの「ぼんぼり」に応援広告が!

昔の日本じゃ考えられないけど、最近は応援広告が日本でもたくさん出始めていますよね。その中にジミンの名前があったとかで…ジミンペンさんが見つけてアップしてくれています。

もっとこういう自由化をしていたら…って本当に思うな。日本のファンとアイドルの関係は以前上下だけど…こういうファンが自分たちで行う推し活が増えていくことで、関係性が少し縮まるキッカケにもなりそうだよね。

 

 

 #BT21 とBRUNOのコラボアイテムが韓国料理を美味しく見せる!?

 

冷麺皿とか、タタものとか、すでに売り切れも結構あるんだけど…

 

 

playlist mono.は発表から2000日

ナムの最初のアルバムmono.のお祝いです💜聞いてみませんか?TRACK1のtokyoも2のSeoulもいい曲ですよ!▶Spotifyプレイリスト

 

ホビの踊った大阪の高架下を聖地巡りしたアミさん~

 

 

過去数年の4月に書いたブログが管理画面に出てくるんですが…あーこんなことあったね~ㅋㅋㅋって感じだったのですが、久々見たら面白かったので貼りますね!

 

 

 

かなりバーゲンしてるので在庫があればラッキーかも!

 

 

チョコ用なの?氷用かと思ってた。どっちでもいける?

 

グク愛用だよね~

 

グク!

 

こちらはテテ(多分こういうのって他メンも使ってるはず、同じメイクさんだとするなら)

 

グク愛用~

 

Run!BTSでコマーシャルしてたよね~コブチャミスト