外さないタグ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

たまたま探しものしてたら、・・こんな拾い物を・・(笑)

 

 

ジンくんの外さないタグは有名ですよね。
でももし、こんなイケメンがタグ付いてたら・・「付いてますよ」って言える?

あれ?いいの?って思っても、教えにくいだろうなぁ(笑)

そんなタグ話をりりちゃんとしてたら、意外とみんなやってるのね

これもじんくん・・

 

 

そしてこれは、ホビなんだけど・・

撮影用の靴で、貸出だったのかな?ホビらしくない気がする💦

 

 

そして少し違うけど、RMって生地に付いてる・・クリーニングでもしたのかな?

 

 

そして、これはぐぅちゃん~オールブラックで、カッコいいなぁって思ったら、足元(笑)

このまま飛行機は乗らないでね爆笑笑い

 

 

最後はなんとユンギ!バムくんと追いかけっこしてるんだけど・・タグが踊ってるよ~

てか、ユンギの服・・soopのグッズ?普通の白Tかな

 

 

仕事の貸出服や靴だったりもあるのかなぁ?ジミンとテテ以外は全員一回はあるって、なんか不思議

おかげで面白い絵が集まりましたが笑ううさぎ爆笑笑い 

 

そういえば・・先程の、MV出演しちゃった?かと思ったグテ魂グクの腕に絵が見えなかったから違うんだろうね。凄い似ててびっくりしたわぁネガティブ

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。