「LayOver Bottle」イタリア白ワイン、GherarVini | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 防弾少年団(BTS)Vのソロアルバム「レイオーバー」(LayOver)をラベルにしたイタリアワインが発売された。

 

イタリアのワイン会社ゲラルヴィーニ(GherarVini)は「Music In A Bottle」というプロジェクトに、Vのソロアルバム「レイオーバー」(LayOver)をラベルしたワインを発売した。

ワイン会社は「夏が近づいています。一日を終えて退勤した後、リラックスした音楽を作りましょう。 「レイオーバー」をラベルとして使用した。ワインの情報が盛り込まれた「レイオーバー」のラベルはスポーティファイとつながってワインを飲みながら「スローダンシング」(Slow Dancing)を聞くことができる。

特にVの清涼なアルバムの雰囲気と合う白ワインを選んだワイン会社の卓越したセンスが際立つ。 「スローダンシング」はジャズ要素が加味され、独特の雰囲気を感じることができる。 Vのボーカルがロマンチックながらもゆったりとしたワインを飲みながら聞くと、自由で穏やかな感じをプレゼントする。
 

ワイン会社の「Music In A Bottle」シリーズには、テイラー・スウィフトの「エグザイル」(exile)、2022年のFIFAワールドカップでアルゼンチンの優勝と最優秀選手に選ばれたリオネルメッシュを祝う歌、イギリスのロックバンドキング・クリムソン( King Crimson)の名曲「21st Century Schizoid Man」、クリスマスキャロルなどがレーベルでリリースされた。

ヴィに関連するワインの逸話も多様だ。昨年9月、Vはシュガーが進行する「シュチタ」に出演し、ワインに関する逸話を公開した。シュガがワインを注いで「前のテヒョンは、以前はお酒を全く飲めなかった」と回想し、ビュもやはり「口にしなかった」と共感した。

ビュは「だから僕が初めてお酒を飲んだのは、フルーツ焼酎だった。これなら飲めるからとフルーツ焼酎を飲み始めた。」とし「みんなが引き攣り笑って、無視して…」と泣き声を吐いて笑いをプレゼントした。続いてビュは「ヒョンたちに認められるためにワインを飲み始めたんだよ」とし、ワインをはじめ、お酒を楽しみ始めたきっかけを話した。

この日Vが好きだと明らかにした「白ワインルシアンジャック」は品切れ事態を引き出した。ビュが2021年9月にインスタグラムに投稿した2001年産シャトーマーゴも高価であるにもかかわらず全世界で売り切れ、グーグルトレンドでトップになって話題性を立証した。

 

 

 

ポストには…

イタリアのワイン会社GherarViniのスローガン "Music In A Bottle "は、IGにLayoverのカバーラベルのリールをアップロードし、ワインボトルの1つに#VのSlow Dancingをリンクさせた。"仕事を終えて家に帰る1日の終わり、夏はすぐそこだ、リラックスできる音楽をかけ、素晴らしいMusic In A Bottleで自分を解放して楽しもう、これ以上何を求める?"#V_Layover #V_SlowDancing #テヒョン

 

 

購入方法を探しているけど、現地だけの販売なのかな…海外からの取り寄せはできないのかな?いや売り切れたんじゃないかという噂も…見つからないですね。でもラベルだけとなると、勝手に真似されて新大久保あたりに韓国産ワインとか並んでそうで怖い…、知り合いの子は山梨産でオリジナルラベルワインをプレゼントしてたし出来そうですよね😅 本物はイタリア産です。

 

 

記事にもあったルシアンジャックと同じMartinborough Vineyardで造られるピノ・ノワールの赤ワイン

 

 

 

こっちは例の?これですね🤭懐かしいよね

 

 

 

 

高機能なポット、これスグレモノ!

 

 

スグレモノといえばこれ、メイクライト付きはめっちゃいい!日本製なのがいい。

 

 

 

これにした!