ジョングク来たよ!どのくらいぶり? | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

最近のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョングクが来たよ、来たびっくりマーク
めちゃめちゃ久しぶりだよね

アミ達待ってたよ
嬉しすぎる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

早速訳してくれています💜

 

 

ゴハンも上手く作ってます!👈️やっと「事実公開」ですかね!察してくださいということでしょうかね?乙女のトキメキ

 

みーんな正式な言葉で聞くまで書かずにいて偉いよね。掲示板とかみると、結構噂話になってたんだよね。でも表(Xや本国ブログ等)ではアンチみたいな人しか、話題にしてなかったㅋㅋㅋ 

何故って今までも「嘘」が当たり前のように流れてたから。メンバーが怪我したとか入院したとか離脱したとか…まぁ諸々、失礼な話ばかり!だから正確な情報が公開されるまで、誰も書かないんだよね。アメブロでもアンチブロガーさん以外書いてなかったでしょ? 精査してたら、気づいたことでもブログに書けることなんて、ほんの一部。

 

これだけならXポストと変わらないよねㅋㅋㅋ 嬉しくてちょっとだけどお知らせでした…少しでゴメンね🙏

グク愛用品シリーズ