テテの元気な姿が!SDTのお仲間さんたちと・・・ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ブログアップしようとしたら。。。グクが来た💜

 

本題はここから👇️

 


昨日テテちゃんインスタから、彼が仲間と外出したことと、その行き先が自身がCMしてるcompose coffeeだったことが分かりました。

 

👇️昨日のブログ

 

 
 
「いつ行ったんだろう」「お休みだったのかな?」ファンからはこんな声が聞こえていたのですが、少し前に兵役中の外出について書かれた記事のリンクを付けて、ARMY(@TAEdazzling1995さん)がアップしてくれていました。

記事は2019年のものですが、内容はこんな感じでした。

去る2月から軍は兵士たちの平日日没後、外出制度を全面施行しました。
お出かけ可能な時間は平日午後5時30分から夜9時30分まで4時間です。 
軍事対比態勢に支障のない範囲で団結活動や家族、友人など知人面会、病院診療、自己啓発、その他個人用務などとして活用できます。月に2回まで外出が可能だそうです。

 

ということで、平日にも外出が可能になったので、SDTのお仲間と外出したのかも?ですね。👈️少し補足します(写真にいる同じ所属のSDTメンバーみんなで休暇を取って(軍服で出かける?)可能性と、月2回の平日に(仲間数人と軍服)外出する可能性を比較すると後者の可能性のが高いかなと思います。
ここ(@amtus_syeda9)に👇️日にちと時間が書かれていました。

 

ここで何をしたかというのが、記事やSNSにたくさんあがっていました。ブログもタイトル見ても、みんな書いていたようです。嬉しいですね!テテちゃんのブログがまたたくさん復活してる感じ💜

 

ケーキを持ったテテとSDT仲間の写真には、
「テヒョンさん、今日の新曲 おめでとうございます🙆‍♂️💙」と書かれています。兵士のどなかたがアップしてくれたんですかね?きっと。


さすがに10kgUPしただけあって顔は丸みがありますが💦イケメンぶりは健在ですね。でもなんとなく…芸能人テテというより、すっかり仲間に馴染んでて、SDTの兵士のひとりって感じですね、どこか楽しそうに思えるほど。
 

 

そしてテテの手には可愛いケーキ!

兵士のみんなもテテも逞しくて…ケーキの大きさがよく分からなくないですが😅ㅋㅋㅋ 可愛いハート型!

@JaneJ89196851さんポスト

この1年半がテテにとって貴重な時間になりますように🙏

 

Composeカフェでは、黄色のホルダーからピンクへ、リリースを記念して変更したようです。

他にもテテの写真がプリントされた水筒?などのグッズもあるようです。

 

アミの作ったこの映像、グクでも見たことあるのだけど、凄いね