【FRI(END)S №18】PARTYレポ! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

FRI(END)S PARTYに当選したARMYが様子をポストしてくださっていますので、お借りました。抽選に外れてしまっても…詳しく見ることが出来たので良かったですね💜

 

抽選はこちらでした👇️日本の方でもあたった方はいたんだね、凄い強運!おめでとう💜楽しんできてね

 

ではスタート!

FRI(END)S PARTY

外観


ワクワクの入場でしょうね!

 

ポップアップは入場→フォトゾーン→ギャラリー→🎁って続くらしい。

 

細かく見ていくと…

ドリンクとドリンク特典のフォト
※入場するドリンクサービスがあるのかな?それとも購入するのかな?

 

来場のARMYたちには香り(芳香剤)の🎁だったんだね

香りスティックと葉もついてて、ちょっとしたインテリアになるね

 

左下のメッセージには…

友達に終わりを告げましょう

💜
ARMY
僕たちはどんな仲?
(どんな関係ってㅋㅋㅋ)

 

2Fフォトゾーン
このブースでは、テテの代わりに🐻ちゃんがいて🤣一緒に撮影できるそうです。

レターブースでは、テテ宛にメッセージを送ることが出来るんだって💜ポストがたくさんあるね。

 

アミ達がたくさんポストしてたのは、ここでした👇️テテからのボイスメッセージを直接聞くことが出来るテレフォンスペース!メッセージはいくつかあるみたい。

(英訳:@mybwitsさん)
🐻「僕らのARMYどうしてる? 僕に会いたいかもしれないから、事前にメッセージを残しておくよ。ARMY、僕がいないからって泣かないよね? 君が悲しまないように準備したんだよ。(トントン)......ARMYはどうやって過ごしているんだろう? 2024年、楽しんでいますか?」

 

👇️音声を録音してくれてるアミちゃんが!👇️※聞き取りやすいポストに変更しています。

 

 

3Fに上がると、FRI(END)Sの映像や写真を鑑賞できる展示スペースになるそうです。

 

 

 

スタンプがVなのね😅

 

可愛いし💜素敵に凝ってて💜体感できる感覚が💜楽しそうだった!こういうポップアップストアを抽選だけじゃなく世界で、メンバーそれぞれのブースで展開できたらどんだけ素敵だろう。

 

 

 

 

 

ちらっと見えたアミさんたち、ピンクを身に着けていましたね。

 

 

 

これ可愛いくて何度も載せちゃってるんだけど、ランキング上位のアイテムだったんだね