【FRI(END)S №15】テテが残したメッセージが!!! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 "春の日の甘い告白ソング"

「BTS」Vがピンク色の春に似合う甘い告白を伝えます。

「フレンズ」は春にふさわしいラブソングです。 もう友達の間にピリオドを打ち、それ以上の関係に発展したいという気持ちを告白する歌です。

 

ヴィが自分の特色と感性をそのまま溶かしました。 甘い歌詞と甘いメロディー、心地よく響くヴィの音色が幻想的です。

 

Vはビッグヒットミュージックを通じて「🐻『FRI(END)S 』はファンの方々に聞かせるような歌を探していたが、必ず録音したいという気がして準備した曲」と紹介した。

続けて「🐻魅力溢れる曲なので、ARMYの方々も喜んでくださると思います。 存分に楽しんでほしい」と新曲への期待を呼びかけた。

 

Vは「レイオーバー」発売前に「フレンズ」の録音を終えた。 所属事務所側は「この曲を準備する過程であらかじめファンに伝えるメッセージを残した」と説明しました。

 

 

誤解のないように先に申し上げると、このDispatchの記事は独占ではなく、各メディアに公式が案内したものと思われます。いくつものメディアから出ています。


そして、大事なのはここ!!!
Layoverを制作する前に、録音してあった曲だったことが今回の記事で分かりました。

今までもそうですが、彼らにはたくさんのストックがあるよです。世の中に出てこない曲も多いかも知れません。こうやって、ARMYに届ける曲を探しては録音してくれているテテに、感謝です💜

 

13時リリース FRI(END)S
ますます楽しみですね💜

 

 

また昨日、テテがストーリーに来ました。

これらは新しく公開されたものでした!

アイコンにしそうな…

 

 

 

~この時期使えそうなアイテムまとめ~