【FRI(END)S №16】ついにリリース! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 V 'FRI(END)S' Release

 

ついにリリースしました!

もうMVは見ましたよね?そして、デジタルシングルもDLしたことと思います。

テテちゃんからも日本語でメッセージが届きました

 

 

プロモーション映像が凝っていたので、混乱しましたが、最終的にはテテの言葉で解決でしたね💜長い間、友人関係だった仲を終わらせて、恋に発展させる曲でした!

 

 

小刻みに見ていくと…一日のルーティーンを映してるようでした。
最初はティーザー1でもあったように、最初は周りは多様性のあるカップルだらけでした。テテは独り淋しく…そしてたまに荒れて👇️ㅋㅋㅋ

 

 

ですが夢から覚めて朝になると…そこには彼女との生活が訪れる。

 

 

それも最初と同じ一日の生活の様子が映し出されている…仲睦まじく。前半と違うのは、今までイチャイチャしてた人たちがみんな喧嘩してるとこ。そしてなぜか孤独の時も、カップルでいる時も、最後は車にはねられてしまいます。

 

 

1話は「孤独」2話は「甘さ」でした。これが公式の話した「孤独と甘さ」相反するコンセプトのようですね。

 

 

そして最後は…またベッドにいる。それもテテがふたり…
あちらが夢で現実に戻ったのか、それとも死後の夢のなのか?

 

 

 

今回は…リリース直後なので、特に考察するわけではなく、流れに沿ってMVを確認しました。これからたくさんの考察や妄想が出てくるんでしょうね?最後のテテ2人も、どちらかの顔が他のメンバーになったりすることでしょうㅋㅋㅋ 

 

👇️デジタル音源も「偽物」が出回っているので気をつけてね👇️これが本物でした💜

 

リリース直前のテテのメッセージはこちらから👇️

 

そして今回も映像の中でCartierのラブリング付けてたらしい💜見つけたけどきれいに加工出来なかったので昨年の拾い画像を貼っておきます。このRing流行ったのって随分前だけど💦うちは結婚指輪がこれでした😅テテがしてくれてるって知るだけで大事にしたくなる👈️そこ?ㅋㅋ※注意:けしてリアコではございません。

当時はダイヤなしで17万弱だったのに、凄い値上がりしてる😥値下がりしてると思いこんでたのでビックリ。