単独公開Vのデジタルコンテンツ「FRI(END)S」(WKOREA) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

WKOREAからお知らせがありました!

まずは・・・バレンタインデー👇️覚えていますか?

 

 

 
バレンタインデーにWKOREAが「バレンタインデーのプレゼントとしてVのグラ​​ビアを公開します。 Vのセリーヌとのロマンティックな姿をお楽しみください。これからVの多彩な姿をすべて公開していきますので、楽しみにしていてください」とメッセージを付けて写真をたくさんアップしてくれたのを覚えていますか?

 

Wkoreaから、今すぐ写真集が出る予告では、ないみたいだし…?

ただのプレゼントにしては…インスタでテテがアップしちゃって、怒られた写真が入っているし…なんだろうって思っていたのだけど…今度は👇️デジタルコンテンツが登場らしい・・・

 

V「FRI(END)S」デジタルコンテンツ
ダブルユー単独公開

 

 

ダブルユーで単独公開するVのデジタルシングルコンテンツスケジュール

「FRI(END)S」ライブクリップビハインドシーンフィルムスチールカット、そして率直な内面を覗き見せたインタビュー映像まで。ダブルユーコリアドットコムとInstagram、YouTubeチャンネルを通じて順次披露する予定だからStay Tuned!

 

 

現在登場してるのはこちらの写真と…

 

 

こちらの映像です!

 

 

 

兵役中のテテがFRI(END)Sを熱唱してる姿を見れる唯一の場所なのかも???

 

 

期待が高まるね!

 

 

 

 

お茶が安くて…びっくりしたので載せてみました。

 

 

 

トマト嫌いだったのに飲めちゃう…どころか、マイブームになった美味しいトマトジュース