テテ調香『世界にひとつの香り』【FRI(END)S №19】リアクション動画1 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 「V FRI(END)S FRAGRANCE」

 

 

 
「FRI(END)S PARTY」のことが、公式からKメディアに伝えられた。
記事によると…来場者へのプレゼントで用意した「V FRI(END)S FRAGRANCE」について素敵なことが書かれていました。

1~3階で繰り広げられた「FRI(END)S PARTY」は、階別に異なる面白さを与えるが、全般的に「FRI(END)S」のコンセプト、メッセージとつながるように構成された。 ARMYのためのVの真心が随所に込められた現場は、ファンにプレゼントのような一日を抱かせた。

1階では入場と共に歓迎の意味を込めたスペシャルギフトが贈呈されました。 ピンク色の箱には「FRI(END)S」と書かれたディフューザーとヴィの魅惑的なビジュアルが目立つフォト葉書、そしてヴィが直接書いた手紙が入っていた。 ヴィは手紙で「友達の仲を終わらせよう」という「FRI(END)S」の歌詞「Let's put the "end" in friends」と共に「ARMY、私たちは一体どんな仲ですか?」とウィットのある質問を投げかけた。

特に「V FRI(END)S FRAGRANCE」と命名されたディフューザーは、Vが今回のファンイベントのために特別に調香した、世界にたった一つだけの香りです。

 

 

 

 

昨日、アミさんレポにまとめましたので今回は一部抜粋でフレグランスのことだけに触れました。入隊前は本当に忙しそうだったテテですが、アミへのプレゼントを自身で調香するとか、もう「友達(FRIENDS)関係は終わり(END)」ですねㅋㅋㅋ 

 

 

 

話は変わり…昨日公式から【V 'FRI(END)'S MV Reaction 1】という映像が届きました。ナPDイ・ジェンジェさん、ソン・ドンイルさん、ヨム・ジョンアさん、そして公開LE SSERAFIMが、それぞれ 'FRI(END)'SのMVを観るリアクション動画が公開されました。

 

なかでも、ナPDは普通にMVを軽く考察してましたよね。世間が幸せで自分(テテ)だけが孤独なのと、テテ(と彼女)だけが幸せで、世間が喧嘩ばかりの不幸せなの、どっちがいい?みたいに。冷静に見たままストレートな感想でもあるんだろうけど。ファンは、ティーザーやコンセプトを全部見てきてるからより深く考えてしまいますよね…
あの🍎は何だったんだろうとかㅋㅋㅋ実際映像にピンクが使われていたのはシーツだけ?と考えると、恋心=ピンク色で表現したってことですよね。クロスワードは想像通り、絡み合うとか難しさみたいな要素と捉えれました。FRIENDSがブルーだったり溶けたりするのは恋は甘いばかりではない、とでも言いたかったのかと思いました。リアクション動画は1とありますので今後増えるのかもですね。ウガメンバーにもリアクションしてほしいけど…彼ら出演料高そうㅋㅋㅋ あっ!今、ソジンの家2の撮影で海外?

 

こちらです👇️

 

急に暖かくなり始めたので開花宣言もそろそろ始まるのかなと思って…桜を集めてみました。フラワーギフトにまんま桜があるのに驚きました。