たづな1000% 場長する?ゲストはホーストレッキングファーム三浦海岸西村庸平さんと畑佳昌さん | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんにちは。
 
たづな整骨院院長の後藤哲也です。
 
12月28日22時~レインボータウンFM『たづな1000%』公開生放送でしたウインク
 

 
今回、番組が始まった際は僕と里美2人だけびっくり
 
実は今回のゲストホーストレッキングファーム三浦海岸の西村庸平さんと畑佳昌さんは、亀戸にあるレインボータウンFMアンフェリシオンスタジオに行かれてしまったようでガーン
 
とバタバタで開始した今年最後の放送の『たづな1000%』でしたが、開始早々お二人が到着しました!
 
西村庸平さん

ホースマネージャー
・京都府京都市出身

・現在40歳

・京都競馬場の少年団で乗馬スタート。

・高校ではインターハイ出場ベスト16。

・大学ではインカレ団体出場。成績は忘れました。

・その後、宇治田原優駿ステーブルで3年勤務。

・家庭事情により一旦、馬の仕事がメインではなく普通の会社員勤めをする。その間もお祭りや撮影の吹き替え等、馬と関わる仕事を定期的に行う。

・29歳で三浦海岸のホーストレッキングファームの独立メンバーとして上京。

・以降、三浦海岸を中心に活動。

・35歳の時にHMHの持田さんと出会い、グラウンドワークの良さと楽しさ、重要性を知り学び始める

 

畑佳昌さん

HORSY LIFE ADVISER

1994年2月7日、アメリカ、シアトルにて爆誕。

4歳にて日本へ入国。

幼少期から水泳を習っており、陸よりも水の方がよく動ける。

中高で剣道部に入るが、顧問の先生と一悶着あり、退部する。

高校まで馬とは無縁の生活を送るが、高三で『ジンガロ』の動画を初めてみて衝撃をうける。

大学にて馬術部に入り、

以降、外乗施設、乗馬クラブをへてホーストレッキングファーム三浦海岸へ入社する。

小さい頃から生き物が好きで、コオロギを乱獲しては夜中に鳴き声を響かせる少年であった。

哺乳類は親に許されておらず、高校まで飼うことは叶わなかった。

大学時代に、部活の馬場に住み着いた猫を勝手に引き取り、ペット禁止のマンションで密かに育てていた。

肩書きであるHORSY LIFE ADVISERは馬の人生だけではなく、馬と関わる全てのストーリーをよりよくしていく、という意味が込められている。

 

という今回のゲストのお二人ですウインク
 
本当に豊洲の海を泳いできたのではないかと思うくらい汗びっしょりで放送に間に合わせて頂いたお二人笑い泣き
 
次第に息も整ってきて、初めてお会いするお二人でしたが気さくなお二人で大変楽しくおしゃべりできましたおねがい
 
 
ホーストレッキングファーム三浦海岸さんには、僕の馬友さんがたくさん来場していて、ほんとどんな調教していたらこんな事ができるの!?ってくらいほんとホーストレッキングファーム三浦海岸さんのお馬さんは優秀なんですびっくり
 
 
なんとか無事放送終了して、みんなで記念撮影ニヤリ
 

 

今回の動画です。

 

今回もたくさんのご視聴とメッセージありがとうございました。

 
これで今年の『たづな1000%』は終了です。
 
次回放送は2024年1月25日22時~公開生放送ですウインク
 
 
 
第6回ホースメッセが2024年2月10日~12日に馬事公苑で行われますニコニコ
 
 
前回のホースメッセでもご好評頂いた僕の講座ですが、現在販売中で今回もたくさんの方にご購入頂いているようで、僕も資料作り頑張りますので当日宜しくお願い致します。
 
 

たづな整骨院院長が毎月第4木曜日22時~23時でレインボータウンFMにて『たづな1000%』をレギュラー生出演しています!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12393583236.html(たづな1000%初回放送ブログ)

 

たづな整骨院院長がQVCチャンネル『乗馬エクササイズマシンシェイクヒップホップ 』ゲスト出演しました!

(シェイクヒップホップブログ)

 

たづな整骨院院長が第5回ホースメッセで乗馬の上手さはセンスじゃない!講座で講師を務めました!

(第5回ホースメッセブログ)

 

 

たづな整骨院院長が第4回ホースメッセで身体の正常を知って異常を知る乗馬トレーニングで講師を務めました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12568339984.html(第4回ホースメッセブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』2020年5月12日発売の『乗馬ライダーの為のエクササイ』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12594637906.html(馬ライフブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』2019年3月15日発売の『ライダーのカラダ改造計画』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12438952145.html(馬ライフブログ)

 

たづな整骨院が2018年2月27日発

売の雑誌『女性自身』のコーナー『神の手治療院』に紹介されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12356100632.html(女性自身ブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』2018年3月15日発売の『太田宏昭の人と馬に出会う旅』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12360125307.html(馬ライフブログ)

 

南越谷にある交通事故・労災・ケガ