たづな整骨院が雑誌『女性自身』に掲載されました!! | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんにちは。

たづな整骨院院長の後藤哲也です。

 

本日2月27日発売、雑誌『女性自身』「神の手治療院」特集に、たづな整骨院が掲載されました!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

表紙はこんな感じで2月27日発売の3月13日号

取材は12月末に行われ、本日発売となりましたv(^-^)v

 

お買い求めは、コンビニ、書店、通販などでお買い求め頂けます( ´艸`)

 

たづな整骨院にも置いてありますので、ご来院の際は読んでみてください(‐^▽^‐)

 

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』3月15日発売の『太田宏昭の人と馬に出会う旅』のコーナーに掲載されます!

 

南越谷にある交通事故・労災・ケガ