南関東競馬浦和所属の小澤宏次厩舎通算100勝達成! | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんにちは。

たづな整骨院院長の後藤哲也です。

 

先月2月16日の浦和競馬第10Rにて、いつもお世話になっている浦和競馬所属の小澤宏次厩舎が通算100勝達成したので、お祝いに行ってきましたヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

逆になっちゃったけど小澤調教師と100勝ポーズでパチリ(笑)

 

実は小澤宏次調教師は、僕と同じ光陽中学校出身なので、中学校の先輩なんです(^ε^)♪

 

 

『あれ~?なになにやってんすか~?』と、なぜか人の気配を感じやってきた、寺島憂人騎手も撮影に加わり3人で100ポーズ(笑)

 

 

今回もお祝いの胡蝶蘭を(°∀°)b

 

 

見事メモリアルの100勝を決めたリテラルフォース号も元気にしてました(´∀`)

 

 

そして3月21日に浦和競馬場で行われる、S1桜花賞に出走予定のハタノサンドリヨン号も元気にしていました(^∇^)

 

ちょうど祝日で休みなので、応援に行こうと思います(^ε^)♪

 

引き続き重賞勝利や、200勝、300勝と活躍を期待しています!!

 

 

 
~追記~
後日、小澤調教師から100勝達成記念クオカードが届きました!
 
ご丁寧にありがとうございました(°∀°)b
 
 

 

たづな整骨院が2月27日発売の雑誌『女性自身』のコーナー『神の手治療院』に紹介されました

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12356100632.html(女性自身ブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』3月15日発売の『太田宏昭の人と馬に出会う旅』のコーナーに掲載されます!

 

南越谷にある交通事故・労災・ケガ