たづな1000% 写真を撮るのもギャンブルです。ゲストは写真家のRyosuke KAJIさん | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんにちは。
 
たづな整骨院院長の後藤哲也です。
 
10月26日22時~レインボータウンFM『たづな1000%』公開生放送でしたウインク
 
 
今回のゲストは競馬、馬術の写真家・ライターのRyosuke KAJIさんニコニコ
 

1984年、福岡県北九州市生まれ。実家近くの競馬場で写真を撮ったことをきっかけとしてスポーツ写真に取り組み始める。2009年に馬術と出会い、以後国内外で取材を続ける。馬や人の繊細な動きが求められる馬場馬術競技の撮影を得意とし、馬の動きを正確に捉え、毛色や光によって変わる馬の質感をどう美しく再現するかを追求しているRyosuke KAJIさん。

2009年から馬術競技の撮影を開始し、2014,2018年のアジア大会、2018年の世界選手権、CHIO Aachenなどを撮影。

2021年にフリーランスとして独立。主な掲載媒体に週刊Gallop、優駿、ケイバブックなど。

とご活躍中のRyosuke KAJIさんです。

 

 
本番前初めてKAJIさんとお話させていただきました。
 
さわやかイケメンでしたウインク
 
 
僕はカメラで写真を撮るのは好きな方なので、今回KAJIさんには乗馬や競馬でどのようなアングルで撮ったりしたらよい出来になるか、今までのご苦労をお聞きできたらと思っておりましたニコニコ
 
 
プロの写真家として活動されているKAJIさんですが、放送中にもありましたが本当に『写真を撮るのもギャンブルです。』と仰っていた通り一瞬一瞬、場所、アングルによって変わる写真は本当にギャンブル的な要素を感じましたニヤリ
 
 
KAJIさんの数百万円するカメラびっくり
 
さすがに僕も壊したら一大事なのでカメラに触れる事はできませんでしたガーン
 
 
本番終わって記念撮影ウインク
 
本番中は壊すのが怖かったですが、やっぱりカメラ持ってみたくてKAJIさんのカメラ持たせてもらいました爆  笑

 

 

今回の動画です。

 

今回もたくさんのご視聴とコメントありがとうございました!

 

次回放送は11月23日22時~公開生放送でお送りしますウインク

 

 
 

たづな整骨院院長が毎月第4木曜日22時~23時でレインボータウンFMにて『たづな1000%』をレギュラー生出演しています!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12393583236.html(たづな1000%初回放送ブログ)

 

たづな整骨院院長がQVCチャンネル『乗馬エクササイズマシンシェイクヒップホップ 』ゲスト出演しました!

(シェイクヒップホップブログ)

 

たづな整骨院院長が第5回ホースメッセで乗馬の上手さはセンスじゃない!講座で講師を務めました!

(第5回ホースメッセブログ)

 

 

たづな整骨院院長が第4回ホースメッセで身体の正常を知って異常を知る乗馬トレーニングで講師を務めました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12568339984.html(第4回ホースメッセブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』2020年5月12日発売の『乗馬ライダーの為のエクササイ』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12594637906.html(馬ライフブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』2019年3月15日発売の『ライダーのカラダ改造計画』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12438952145.html(馬ライフブログ)

 

たづな整骨院が2018年2月27日発

売の雑誌『女性自身』のコーナー『神の手治療院』に紹介されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12356100632.html(女性自身ブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』2018年3月15日発売の『太田宏昭の人と馬に出会う旅』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12360125307.html(馬ライフブログ)

 

南越谷にある交通事故・労災・ケガ