1年ぶり2度目のご出演!夢はパリへ!ゲストは東関東ホース&ハウンド代表取締役の鯨岡啓輔選手 | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんにちは!
 
たづな整骨院院長の後藤哲也です。
 
昨年の約束通りご出演頂きました!
 
 
たづな1000%新年1発目のゲスト様は、東関東ホース&ハウンド代表取締役で2022年の全日本障害選手権大会をエリオットⅥ号で見事優勝しました鯨岡啓輔選手にお越し頂きましたウインク
 
 
1年ぶり2度目のご出演という事で、昨年はラジオ出演の際に少し緊張しているとの事でしたが、今回は打ち合わせの時からリラックスムードでした照れ
 
 
昨年行われた第74回全日本障害馬術選手権大会でしたが、僕はNHKの放送でその動画をみました。
 
今回はベテラン森本健史選手との優勝決定戦ジャンプオフとなり、結果0.26秒差という僅かな差で鯨岡啓輔選手が優勝しましたびっくり
 
あの名勝負の裏には、鯨岡選手の緻密な作戦や、冷静な耳が大きく関与していたのではないかと思います(笑)
 
 
昨年、鯨岡啓輔選手のお名前を小池啓補選手と同じだと間違えて贈ってしまった胡蝶蘭ですが、今回は間違わず贈る事ができましたおねがい
 
 
最後はレインボータウンFMパネルの前で2冠の1,1ポーズで決めて頂きましたウインク
 
番組CM中で流れなかった鯨岡選手の作戦や、あの馬術名アナウンサーのモノマネも炸裂した爆笑動画をライブでご覧いただいた方もご覧頂いてない方も、また是非ご覧くださいウインク
 
鯨岡選手は来月からオランダに場所を移し、来年のパリオリンピックを目指すとの事ですので、是非いい結果を残しまたご出演頂ければと思います!
 

 

そして今回の番組プレゼントは乗馬クラブゴクウホースヴィレッジ大橋広明様より絵本『Sunnyいのちの旅』を3名の方にプレゼントしますニコニコ

 

ご応募は番組放送中にキーワードをお伝えしておりますので、是非ご覧いただきご応募くださいウインク

 

 

今回の動画です。

 

今回は鯨岡選手の魅力がいっぱいつまった放送になったと思いますので、是非ご覧くださいウインク

 

今回もたくさんのご視聴、メッセージありがとうございました。

 

次回の放送は2月23日天皇誕生日祝日です。

 

 

たづな整骨院院長が毎月第4木曜日22時~23時でレインボータウンFMにて『たづな1000%』をレギュラー生出演しています!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12393583236.html(たづな1000%初回放送ブログ)

 

たづな整骨院院長がQVCチャンネル『乗馬エクササイズマシンシェイクヒップホップ 』ゲスト出演しました!

(シェイクヒップホップブログ)

 

たづな整骨院院長が第5回ホースメッセで乗馬の上手さはセンスじゃない!講座で講師を務めました!

(第5回ホースメッセブログ)

 

 

たづな整骨院院長が第4回ホースメッセで身体の正常を知って異常を知る乗馬トレーニングで講師を務めました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12568339984.html(第4回ホースメッセブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』2020年5月12日発売の『乗馬ライダーの為のエクササイ』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12594637906.html(馬ライフブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』2019年3月15日発売の『ライダーのカラダ改造計画』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12438952145.html(馬ライフブログ)

 

たづな整骨院が2018年2月27日発売の雑誌『女性自身』のコーナー『神の手治療院』に紹介されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12356100632.html(女性自身ブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』2018年3月15日発売の『太田宏昭の人と馬に出会う旅』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12360125307.html(馬ライフブログ)

 

南越谷にある交通事故・労災・ケガ