TODAY'S
 
VIDEO📺


今週も適当に私が個人的に好きだったり、面白い!気になる!という動画を箸休め的にお届けニヤニヤ



※個人の嗜好です。

面白いかどうかの保証はありませんw



我が家は大のものまね好き一家でね。

以前はよく家族でものまね王座決定戦などの数々のものまね番組を観て大笑いしていたものよニヤニヤ

中でもやはり元祖四天王は圧巻だわ!

というわけで、今宵は四天王たちの最高なパフォーマンスをお楽しみあれ笑い泣き



まずは今やルパン三世の声優二世(ややこしいw)のこの方、クリカンこと栗田貫一さん!

私生活の悪評はどうであれ💣、やはり怒涛のとのまねの流れは凄いね!!


お次はこのユニット!
ビジーフォーは洋楽の歌マネが上手いのよね✨
特にサイモン&ガーファンクルが良き♪

グッチ裕三さんとモト冬樹さんの格好が本家に似てるかは置いといてw、なかなか素敵なハーモニーだわ照れ


続きましては、鼻にテープのパイオニア笑い泣き、清水アキラさん!
長男の不祥事は置いといて💣、この方のユニークなものまねは外せないね!
このUFOは初めて観た時衝撃的だった🤣

審査員にいる淡谷のり子さんの表情もセットで楽しめたねw



最後はもうこの方しかいないわ🤭

最高過ぎる🤣🤣

このパフォーマンスを超える人いるのかなぁ笑い泣き

表情筋どうなってんのかしら笑い泣き

最後本当に早送りしてるみたいww


コレね、今日また夜出かける予定だから仕事前にモーニングを食べてから、その場でイヤホンをして動画を確認しながらこのブログを仕込んでたんだけど…

出先で観るもんじゃないわね笑い泣き

笑いを堪えるのに必死だったわ不安


さて、この記事の中で「ものまね」という言葉は何回出てきたでしょうかニヤニヤなんてね♪w



箸休め動画リスト🎥

ドゥフwww Vol.1〜10もあり


癒されにゃんこ


替え歌2『I Don't Want to〜』→!?


ゴールデンエッグス系で


Old Japan


懐かCM


コトバの新体操


印象深い紅白名場面


がんばれシリーズ


アニマルインパクト