TODAY'S
 
VIDEO📺


今週も適当に私が個人的に好きだったり、面白い!気になる!という動画を箸休め的にお届けニヤニヤ



※個人の嗜好です。

面白いかどうかの保証はありませんw



初回の箸休め動画以来の替え歌パート2でございますwその時はDA PUMPの曲でした!


初回の替え歌と同じく歌ってるのは「ドゥフwwwアニメ」でお馴染みのたすくこまさん!

ドゥフwww


いきなり替え歌から観るのも良いけど、聴き比べた方が面白いと思うのでまずは本家から観るのがオススメ笑


今回は映画「アルマゲドン」主題歌で有名なAerosmithの『I Don't Want to Miss a Thing』!

「アルマゲドン」を実は観たことないけどコレを観たら映画も観たくなるな。。


より

​『マイホーム本当ミスはすんな
(タイトルの無理やり感w)


たすくこまさんの替え歌の中でもこの替え歌は最高傑作だと思う笑い泣き
替え歌の歌詞のハマり具合も最高笑い泣き
定期的に聴きたくなるわ🤣
ちょうど今引っ越しシーズンですね。
とりあえず、引っ越しの際はあの部分に要注意w