TODAY'S
 
VIDEO📺


今週も適当に私が個人的に好きだったり、面白い!気になる!という動画を箸休め的にお届けニヤニヤ



※個人の嗜好です。

面白いかどうかの保証はありませんw



あ〜マッサージしてもらいたい!
身体ガチガチな私は日頃からそんな願望があるのだが、近年なかなか行けてない。。
整体には行ってるけど目的が違う。
純粋にマッサージの快楽に溺れたいのだ笑

でも私は器用なことに、というかただの変態というか、自分自身じゃなくても誰かがマッサージされてるのを見てるだけでも自分に置き換えて気持ちよくなってくるような感覚を味わうことができる。
マッサージされてるのが人間じゃなくて猫でもねw
あっ、やっぱり変態だろうかニヤニヤ

というわけで、今宵はマッサージされるニャンズに癒されましょうラブ


まずは、何かしらの老廃物wが気になるこちら!

マッサージ師もどきの飼い主さんが面白いw

そしてされるがままの猫が可愛いわぁ飛び出すハート



もう1つはこちら!

肩甲骨をこれでもかとマッサージされて恍惚の表情デレデレ本当に気持ち良さそうだわ〜!

私にもやって欲しいw


にゃんこがいるご家庭ではこうやって時々マッサージをしてあげてるのかな🤭



最後は番外編!

猫🐈とヒヨコ🐥の組み合わせの可愛さたるやキューン

途中で親鶏がやってくるのだが…猫さんが子どもを盗んだのではないかと疑いの眼差しww


まだ火曜日。。
ニャンコで癒されて明日もファイトだ📣