TODAY'S
 
​VIDEO📺


さり気なく毎週火曜日にお送りしていた(気付いた人いないかw)【本日の1曲】はとりあえず一旦お休みして(復活するか知らんけどw)、今回からは適当に私が個人的に好きだったり、面白い!気になる!という動画を箸休め的にお届けニヤニヤ


※個人の嗜好です。

面白いかどうかの保証はありませんw



初回の本日は替え歌をお届け笑


いきなり替え歌から観るのも良いけど、聴き比べた方が面白いと思うのでまずは本家から観るのがオススメw


DA PUMPの『if...』懐かしい!


より

​『主婦
(タイトルからセンス良いわw)




今日も仕事から帰ってきて疲れた〜って思うけど主婦の方も大変だろうなぁ。。

この曲を聴いて笑ってしまったけど、主婦の皆さん共感しちゃうかしら笑い泣き
いつもお疲れ様です!
もしも〜♪w
あなたの夫がこの曲のような人ならこの動画を見せたれニヤニヤ
夫婦で協力的にこなしてる家庭や夫婦逆パターンwももちろんあると思うけどねウインク

替え歌してるのは、たすくこまさんというYouTuberなんだけど以前よく観ていてハマっていたのよね。いろんな曲を本家の声に結構似せて、歌詞も原曲から上手く替えてるから凄いし久々に聴いたけどやはり面白いw