TODAY'S
 
VIDEO📺


今週も適当に私が個人的に好きだったり、面白い!気になる!という動画を箸休め的にお届けニヤニヤ



※個人の嗜好です。

面白いかどうかの保証はありませんw



なんとか旅先に辿り着いている滝汗w
それとは関係なく、今日は火曜日なので箸休め動画のお時間です笑
サムネイル


タモさんが司会をしていたボキャブラ天国という番組を覚えている、あるいは聞いたことあるだろうか。
もうこの番組がすっごく好きだったのよね爆笑
言葉遊び大好きマンには堪らない番組でした♪

その中から今回はこちらの3本をお届け✨

1本目は、これはもう殿堂入りじゃないかしらw
あの名曲があんなことに🤭
鬼滅の刃みたいな床から見上げるとそこには…ww

お兄ちゃーん笑い泣き

この番組のキャブラーでは個人的には爆笑問題がピカイチだったような爆笑
※ボキャブラ出演の芸人
最後に未公開映像で、かなり久々に存在を思い出したBOOMERが登場するが、うん…コレは未公開になるわ昇天というレベルだったw


あと好きだったのはまだ海砂利水魚だった頃のくりぃむしちゅーw
上田さんは変わらないけど有田さん細いなぁ笑い泣き


少なからず演技力も必要ねニヤニヤ

おまけにこれは記念すべき初回の映像だけど、もし興味があればw
最初は分かりにくいシステムだったようで確かにコレは分かりにくいわ笑い泣き
小島のなっちゃん、メイク濃くない笑い泣き!?


昔は良かったとは言いたくないが、やはりテレビも面白かったなぁ🥺。。好みの問題だけどw


箸休め動画リスト🎥

ドゥフwww Vol.1〜10もあり


癒されにゃんこ


替え歌2『I Don't Want to〜』→!?


ゴールデンエッグス系で


Old Japan


懐かCM