TODAY'S
 
VIDEO📺


今週も適当に私が個人的に好きだったり、面白い!気になる!という動画を箸休め的にお届けニヤニヤ



※個人の嗜好です。

面白いかどうかの保証はありませんw



今回はいつもとはちょっと毛色の違う動画ウインク
私の趣味の中で自分でも変わっていると思うのが、白黒写真や大昔の映像を観ることw
いつも変なアニメばかり観てる訳じゃないのよ笑い泣き

というわけで、今宵はこの2本を是非観ていただきたい!


まずは未だに観たことのない「鬼滅の刃」の舞台である大正時代の日本🇯🇵!貴重過ぎる。。


皆カメラに興味津々で覗き込むのが微笑ましいね笑い泣き今と違って子どもがたくさんおねがい


2本目は戦前の日本🇯🇵!
いつの時代も桜🌸がキレイだ✨


こんな幸せそうな日常から戦争へ突入してしまうなんてね。。

それにしても髪結いの場面も貴重だけど…

髪型である事が丸分かりなの嫌過ぎる滝汗ww


いかがだっただろうか。
たまにこういう系も出してく系…
おっと、これは前回のやつを引きずってるわ🤭