TODAY'S
 
VIDEO📺


今週も適当に私が個人的に好きだったり、面白い!気になる!という動画を箸休め的にお届けニヤニヤ



※個人の嗜好です。

面白いかどうかの保証はありませんw



今宵は箸休め動画ではお馴染みのたすくこまさんwによるショートアニメをお届け口笛

替え歌やドゥフアニメも面白いけど、このがんばれシリーズも笑ってしまうw 


おかしな4本を一気にいっちゃいましょうニヤニヤ


まずは怖い話をするタイミングがおかしいだけじゃなくイライラさせるのが得意なこの方ww

相手のイライラが伝わってくるけど面白い笑い泣き



続いてこちら!子どもがビデオレターですべてをさらけ出すもんだからお母さんタジタジww

だから白目むいてるのかしらニヒヒw



お次は料理教室での謎な行動を発揮する女性笑い泣き

先生もそりゃ困るわw

一体何しにきたんだ爆笑



最後も変な女性登場不安

少しは悪びれなさいよww

突然の懐かしのあのメロディにも笑っちゃう🤭



もうね、まだ火曜日なんでこういう力の抜ける動画観ないとやってらんないのよニコニコ

だからって明日頑張れるかは…滝汗w




箸休め動画リスト🎥

ドゥフwww Vol.1〜10もあり


癒されにゃんこ


替え歌2『I Don't Want to〜』→!?


ゴールデンエッグス系で


Old Japan


懐かCM


コトバの新体操


印象深い紅白名場面