TODAY'S
 
VIDEO📺


今週も適当に私が個人的に好きだったり、面白い!気になる!という動画を箸休め的にお届けニヤニヤ



※個人の嗜好です。

面白いかどうかの保証はありませんw



まだ5月だがもう紅白の話題をw
まだ近年ほどは大人数演舞でガチャガチャし過ぎてないあの頃の紅白歌合戦を今宵はお届けウインク

3本お届けするのだが、当時妹と私が姉妹で思わず惹き込まれてしまった名場面!
当時の流行りの曲ではなく渋い選曲になっているw
生まれた年代間違えたかしら笑い泣き

まず1本目は、そんな私たち姉妹がスゲーびっくり!と思いながら観ていたこちらのこれまた姉妹の圧巻のパフォーマンス✨よく噛まずに歌えるわ。。
(1997年の紅白より『トルコ行進曲』)



お次は、これも妹といつの間にか真剣に観てしまっていた美輪明宏さんの名歌唱!
まるで凄い演劇を観ているかのようだった。。
炭鉱で働く日雇い労働者の母親をテーマにした曲。
(2015年の紅白より『ヨイトマケの唄』)



最後はこの方たちに締めていただこうかな♪
この頃はまだ日本ももっと明るかったような…
そしてメンバーがもう2人しか残ってないのが寂しいね。。
でも当時の雰囲気で明るく終わりましょうおねがい
(2001年の紅白より『ドリフターズメドレー』)


この3場面は今でも印象深くて記憶に残ってるのよね照れ
どれも懐かしかった〜口笛


箸休め動画リスト🎥

ドゥフwww Vol.1〜10もあり


癒されにゃんこ


替え歌2『I Don't Want to〜』→!?


ゴールデンエッグス系で


Old Japan


懐かCM


コトバの新体操