TODAY'S
 
VIDEO📺


今週も適当に私が個人的に好きだったり、面白い!気になる!という動画を箸休め的にお届けニヤニヤ



※個人の嗜好です。

面白いかどうかの保証はありませんw



今宵は動物達の衝撃的な瞬間をお届け👀

こういう動物の面白い映像も気がついたらずっと観てられる笑い泣き


ちょっと長めなので今回はこちらの1本のみ!

少し噛み噛みの素人なナレーションも力が抜けるw

あの動物があんな動きをしたり、こんな鳴き声なのびっくり!?と知れるのもまた面白い爆笑


衝撃と言えば、今日はまだ火曜日だってこと滝汗w

明日からも…が、頑張ろう笑い泣き




箸休め動画リスト🎥

ドゥフwww Vol.1〜10もあり


癒されにゃんこ


替え歌2『I Don't Want to〜』→!?


ゴールデンエッグス系で


Old Japan


懐かCM


コトバの新体操


印象深い紅白名場面


がんばれシリーズ