\三島・沼津・長泉町/

静岡県東部

 

毎日の食事づくりに悩まなくなる!

【キッチン鬱からママを救う】

食べトレ シニアインストラクター

山本絢乃 です音譜

 

 

マカロン山本絢乃のプロフィールピンクマカロン

 

 

宝石ブルー食べトレ講座の詳細記事宝石ブルー
メモ食べトレ体験会について

メモ食べトレ初級講座について

メモ食べトレ中級講座について

 

宝石赤よく読まれている記事宝石赤
NEW習慣になった努力が「実力」になる

NEW「それは、ごはんじゃない!」と言われた日

NEW100日ルールを知っていますか?
NEW風邪の初期症状が気になり出した時の対処法

 

 

 

あちゃーあせる

5日間もブログを更新できなかったとはえーん

 

 

でも、今日から復活しました!!

 

 

 

なんかね、

今日の朝起きたら

腰の痛みが急激に減っていて口笛乙女のトキメキ

 

 

 

なんだなんだ??

嬉しいから、まぁいっかラブラブ

 

な〜んて思っていたら、

今日は山羊座の新月ではありませんか新月

 

 

詳しいことを話すと、

この山羊座の新月が第8ハウスで起こり、

しかも同じハウスに冥王星が存在するキラキラ

 

 

冥王星が司るのは、

「再生」「復活」「変容」

 

 

しかも冥王星のホームポジションは

第8ハウス星空

 

となると、そのパワーが

最も強く発揮されるということ。

 

 

そこに新月の「リセット」が加わり

最高に強力なパワーで

「再生」「復活」がなされるということ。

 

 

 

 

これまで(腰を痛める前)、

ダイニングテーブルでPC作業をしていたのを改め、

新たに環境も整えましたチョキ

 

 

 

 

 

今日から復活!!

ブログも以前のように毎日更新するぞ〜と

意気込んでおります(笑)

 

どうぞ、よろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本題へ。

 

 

 

 

大晦日に腰を痛め、

三ヶ日は、ほぼ寝正月になってしまったわたし。

 

 

 

 

5日ほど経って、

まぁまぁ良くなったものの

痛みは相変わらずあるし、

前かがみになるの辛い・・・

 

 

なかなか状態が良くならないし、、、

寒くて手や足は冷たいし、、、

そもそも血行が悪いんだろうなぁと。

 

 

 

血行の悪さとカラダの不調は

密接に関わってくるので

そこをなんとかしたい!!

 

 

 

 

そこで、

 

今までずーーーっと気になりつつも

手を出さなかったものに

チャレンジしてみました!

 

 

 

 

それがお灸。

 

 

 

 

皆さんはお灸って

体験したことありますか?

 

 

 

 

熱そうなイメージがあり、

怖くて中々手に取れなかったお灸。

 

 

もともと不器用なこともあり、

火傷をしそうで恐ろしい。。

 

 

 

 

 

学生時代に髪ををコテで巻く

巻き髪スタイルが流行り、

わたしも一生懸命やってみるものの

 

 

どうしたらそんな仕上がりになるのか?

ビックリするほど上手く巻けず、

首を何度も火傷するという

散々な結果になってしまったり、

 

 

 

電源を入れ、立てて置いたアイロンに

自分の腕が触ってしまい、火傷したりと、

 

 

 

熱くて痛い経験を数々してきたために

お灸には手を出してこなかったのです。

 

 

 

 

でも、、、

ツボって効果がありそうだし、

 

鍼灸は東洋医学の一種だし

どーしても気になる。

 

 

 

 

やるなら、今かもしれない!!

 

そう思いドラッグストアへ。

 

 

 

 

そこでいいものを発見ニコニコひらめき電球

 

 

それが、「火を使わないお灸」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを腰のツボに貼って過ごしてみると、

あら不思議、

痛みが和らぐではありませんかびっくり乙女のトキメキ

 

 

 

しかも温かくて気持ちがいい照れラブラブ

 

 

 

これはいいわ!と大人買いをし、

ついでに腰用の貼るカイロのような

こちらも追加購入。

 

 

 

 

 

 

 

何がいいって、

 

・貼るだけの手軽さ

・すぐに服が着られる快適さ

・じっとしている必要がない

・カラダが温まる

・痛みが軽減する

・熱くなくてジンワリ温かい

・煙も出ず匂いもしない

 

 

といいことづくめおねがいキラキラ

 

 

 

 

やっぱ東洋医学っていいわぁラブラブ

好きだわぁ〜ラブ

 

と再確認いたしました。

 

 

 

 

ちょっとした不調をお持ちの方にぜひ

お試しいただきたいですウインク

 

 

 🔻無料メルマガ🔻
ママのごはんで体調もメンタルも最強に!
今だけの特典! 無料で30分の個別相談を
抽選で5名様にプレゼント
🎁
ご紹介者の欄に個別相談とご記入くださいね♡

 

 


お子さんのお悩みに
食からアプローチしてみませんか?

まずは食べトレ体験会にお越しくださいラブラブ
🌟食べトレ体験会の詳細はこちら🌟
 
 


他にも情報発信しています音譜
🌟その他SNS関係のリンクはこちら🌟

 

 

 

 
★お問い合わせはこちらにどうぞ★
https://ws.formzu.net/fgen/S11851073/