\三島・沼津・長泉町/

静岡県東部

 

毎日の食事づくりに悩まなくなる!

【キッチン鬱からママを救う】

食べトレ シニアインストラクター

山本絢乃 です音譜

 

 

マカロン山本絢乃のプロフィールピンクマカロン

 

 

宝石ブルー食べトレ講座の詳細記事宝石ブルー
メモ食べトレ体験会について

メモ食べトレ初級講座について

メモ食べトレ中級講座について

 

宝石赤よく読まれている記事宝石赤
NEW講座の内容にショックを受けました

NEWサプリメントを買わなくなった理由

NEWお菓子を買う時の息子との約束
NEWマッシュルームはスーパーきのこ?

 

 

先日の七五三の写真データが

手元に届きました♡♡

 

 

どんな写真が撮れているのか?

期待半分、不安半分でデータを確認。

 

 

 

感想は・・・

 

「ヤバイね!

 プロはやっぱり違うよね!!」

 

と夫婦そろって感動✨

 

 

 

 

5歳の息子コテツは写真が超苦手!

 

幼稚園の集合写真も

基本的には片目をつぶっているか

目を手で覆い隠しているか

そっぽを向いて写っていることが多く

 

まともな写真がほぼない(泣)

 

 

 

どうやらカメラのフラッシュや

太陽光の眩しいのが苦手で

両目を開けていられないらしいのです。。

 

 

 

 

 

11月28日の三島市は

ありがたいことに太陽サンサンのいいお天気。

 

 

内心焦りました。

 

 

 

まずいぞーーーーーーーーーー。

こんなに晴れていると

まともな写真が撮れないかも。。 と。

 

 

 

しかも前撮りなどもしておらず

当日の出張撮影だけという勝負に出たわたし。

 

 

 

まぁ、お天気が良かっただけでも万々歳!

 

目を閉じて写っているものが多ければ

後日フォトスタジオを予約して

室内で撮ってもらう事にしよう。

 

 

な〜んて考えていましたが、

その必要、全然ナシ!!!!!

 

 

 

ちゃんとカメラ目線で撮れている〜♡

 

 

 

あっ、目が細いので

開いていてもこんな感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

出張撮影ならではのショットもたくさん♫

 

 

 

 

 

 

 

 

絵馬に書いたのは、まさかの

セミになりたい(笑)

 

 

 

 

コロナ第3波の時期なので

みんなマスクでお詣りww

 

 

 

新型コロナウィルスが流行って

マスクで生活していた時期が

あったんだよ〜

 

 

なんて、懐かしく話せる時がくるのでしょうね。

(早くそうなるといなぁ)

 

 

 

 

 

 

何気ないショットもたくさんあって、

 

 

 

自分がふだん息子に対して

こんな風な顔をしているんだなぁとも。

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれも素敵な写真ばかりで

アルバムにどの写真を使おうか

選ぶのに迷うくらい♡♡

 

 

 

 

出張撮影、初めてお願いしましたが

とっても大満足でした!

 

 

 

わたしが今回お願いしたのは

フォトグラファーの【 おか まゆみ 】さん

 

 

 

 

 

ブライダル撮影会社やカメラ機器販売業で

知識とご経験を積まれた腕はホンモノです!

 

 

 

そして、子どもとの距離の詰め方が

めちゃ上手い!!

 

 

最初よそよそしかった息子も

数枚撮った後には心を開き

すごく自然な表情に✨

 

 

 

いただいたデータには

ポーズを決めて撮影したものと

 

自然体で撮影されたものとが

ちょうど良いバランスで入っていて

何もかもが絶妙♡

 

 

 

 

今年の年賀状の作成は

素敵な写真のおかげで

あっという間に出来上がりました♫

 

 

 

 

 

来年、七五三のお祝いのお予定の方、

 

お宮参りやマタニティーフォト

バースデーフォトを考えている方、

 

出張撮影(ロケーション撮影)

かなりオススメですよ^_−☆

 

 

おか まゆみ さんのInstagramはこちら

 

 

 

 

 

 🔻無料メルマガ🔻
ママのごはんで体調もメンタルも最強に!
今だけの特典! 無料で30分の個別相談を
抽選で5名様にプレゼント
🎁
ご紹介者の欄に個別相談とご記入くださいね♡

 

 


お子さんのお悩みに
食からアプローチしてみませんか?

まずは食べトレ体験会にお越しくださいラブラブ
🌟食べトレ体験会の詳細はこちら🌟
 
 


他にも情報発信しています音譜
🌟その他SNS関係のリンクはこちら🌟

 

 

 

 
★お問い合わせはこちらにどうぞ★
https://ws.formzu.net/fgen/S11851073/