\三島・沼津・長泉町/

静岡県東部

 

毎日の食事づくりに悩まなくなる!

【キッチン鬱からママを救う】

食べトレ シニアインストラクター

山本絢乃 です音譜

 

 

マカロン山本絢乃のプロフィールピンクマカロン

 

 

宝石ブルー食べトレ講座の詳細記事宝石ブルー
メモ食べトレ体験会について

メモ食べトレ初級講座について

メモ食べトレ中級講座について

 

宝石赤よく読まれている記事宝石赤
NEW講座の内容にショックを受けました

NEWサプリメントを買わなくなった理由

NEWお菓子を買う時の息子との約束
NEWマッシュルームはスーパーきのこ?

 

 

皆さんは

「あったら便利だよなぁ」と思いつつも

買ってはいないものって

何かありますか?

 

 

 

わたしの場合、それが

ワイヤレスイヤホン

だったんです。

 

 

ずーっと前から

持っていたら、きっと便利だし

使うだろうな〜

 

と思いながらも、

 

 

 

有線のイヤホンを

何個も持っていることを考えると

 

「絶対に必要」

というわけではない。

 

なので、しばらくの間

購入せずに過ごしてきました。

 

 

 

 

 

ところが、先日ついに

ワイヤレスイヤホンを購入!!

 

 


 

 

なぜなら、

iPhoneの機種変更をしたから。

 

 

 

わたし、少し前まで

iPhone6プラスを使っていたので

知らなかったんですが、

 

最近のiPhoneって

イヤホンジャックがないんですね!!

 


 

 

最新の技術についていけない

アラフォー。

 

 

Bluetoothって、、、何?

どういう仕組みなの??

 

 

よくわかっていないから

実際に届くまでは

わたしにも難なくつかえるモノなのか…

 

 

多少の不安抱えながら

商品が届くのを待つという(苦笑)

 

機械音痴&WEB音痴なわたし。。

 

 

 

 

 

届いてからすぐに

説明書を読み、やってみると

 

あらっ、ヤダ!

カンタ〜ン!!( ✌︎'ω')✌︎

 

 

想像していたよりも

随分と余裕で設定できました(笑)

 

 

 

 

 

でね、

使い始めてみたら

快適すぎるーー!!!

 

 

 

 

 

イヤホンしているのを忘れて動いてしまい

耳から勢いよく外れて痛い思いをする、

 

 

なんてこともなければ、

 

 

iPhoneから少し離れた場所でも聞けるから

常に持ち歩く必要もない。

 

 

 

最高ですね、

ワイヤレスイヤホン♡

 

 

 

 

 

ほんの少しの投資が

こんなにも快適な日常に繋がるなんて^^

 

 

 

 

 

でも、これって

色々なことに言えることですよね。

 

 

もちろん、

食べトレにも。

 

 

 

 

生活する上で、

絶対に必要なわけではないし

 

知らないと困るってことでもない。

 

 

 

でも、

知っていたら普段の食事で

家族の体調をケアすることができ、

快適な毎日を過ごせることに繋がる。

 

 

 

少しの投資で、未来は変わりますよ♡

 

 

 

まずは、メルマガに登録するところから

⬇︎始めてみてはいかがでしょうか?⬇︎

 

 🔻無料メルマガ🔻
ママのごはんで体調もメンタルも最強に!
帰宅後たった5分でつくれる
最強の味噌汁の作り方
をプレゼント🎁
ご紹介者の欄に「ブログ」とご記入くださいね♡


 

 


お子さんのお悩みに
食からアプローチしてみませんか?

まずは食べトレ体験会にお越しくださいラブラブ
🌟食べトレ体験会の詳細はこちら🌟
 
 


他にも情報発信しています音譜
🌟その他SNS関係のリンクはこちら🌟

 

 

 

 
★お問い合わせはこちらにどうぞ★
https://ws.formzu.net/fgen/S11851073/