集客はもっと心を動かさなくっちゃ! 蔦田語録<その85> | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

集客はもっと心を動かさなくっちゃ! 蔦田語録<その85>

 

時間にもお金にも心にもゆとりを持った起業!?

そんなのあるわけない!

24時間フル回転ですって。寝てる時も考えてる。

 

ある営業マンが「このあとすぐに資料をメールでお送りします」と言ったけど、

今日になっても届いていない。

口だけの人がいかに多いということです。

そういう人に限って忙しかったからとか。。。

そんな人が多いから「言ったことを期日までにやる」

と真摯に対応するだけで信用は得ることが出来る。

 

自分が結果を出してないのに、ビジネスなんて教えたらあかんと思う。

少なくとも、10年以上継続していて、

1000万以上の売り上げを継続していないと。。。

10年ビジネスを続けている人は、

海千山千の経験してるから、何を聞かれてもアドバイスできる。

 

お金お金って言ってる人は、どんどんキツネっぽい顔になっている。

いや、キツネっぽい顔だからお金お金というのか!?摩訶不思議。。。

 

集客はもっと心を動かさなくっちゃ!
スペックばっかり伝えていても、その他大勢と一緒。
目立ったことをしてもその時だけでいつから飽きられる。
人の心にじわーっとしみ込ませないと。その方法は秘密!^^
 
 

 

■2/26(木)10時~12時 博多駅近くで開催
10:00~12:00 「幸せな女性起業ビジネス実践講座 スタートアップセミナー」
12:15~14:00 「ランチ会」 (スタートアップセミナー参加者で希望者・飲食代のみ)

14:30~15:30 「個人キャッシュポイントコンサル」
15:40~16:40 「個人キャッシュポイントコンサル」
個人キャッシュポイントコンサルは限定2枠!通常33000円のところ16500円です!! 

 リンク スタートアップセミナーの詳細は、 【蔦田塾】幸せな女性起業家ビジネス実践講座スタートアップセミナー まで。
 リンク お申し込みは、こちらまで。
 
 
 
 

蔦田語録<目次>

<その1> <その2> <その3> <その4> <その5> 
<その6> <その7> <その8> <その9> <その10> 
<その11> <その12> <その13> <その14> <その15> 
<その16> <その17> <その18> <その19> <その20>  
<その21> <その22> <その23> <その24> <その25>  
<その26> <その27> <その28> <その29> <その30>
<その31> <その32> <その33> <その34> <その35>  
<その36> <その37> <その38> <その39> <その40>  
<その41> <その42> <その43> <その44> <その45>  
<その46> <その47> <その48> <その49> <その50>  
<その51> <その52> <その53> <その54> <その55>  
<その56> <その57> <その58> <その59> <その60>
<その61> <その62> <その63> <その64> <その65>    
<その66> <その67> <その68> <その69> <その70>  
<その71> <その72> <その73> <その74> <その75>  
<その76> <その77> <その78> <その79> <その80>
<その81> <その82> <その83> <その84> <その85>    

 

 

 

メール メルマガ登録はこちらから  右 蔦田照代のメールマガジン「アバンダンス通信」
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook