マーケットは無限大「売れるものを売れるところに売る!」ことがビジネスの基本 蔦田語録<その18> | 幸せスタイルで月100万!「幸せな女性起業家」になるためのヒント<幸せな女性起業家コンサルタント>蔦田照代

幸せスタイルで月100万!「幸せな女性起業家」になるためのヒント<幸せな女性起業家コンサルタント>蔦田照代

仕事とプライベートのバランスを取りながら、月に100万稼ぐことが出来ている「幸せな女性起業家」になるためのヒントが満載!パート収入くらいを好きな事で稼ぎたいから、年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

マーケットは無限大
「売れるものを売れるところに売る!」ことがビジネスの基本 蔦田語録<その18>

 

巷で売れてても、あなたが売ると売れないというのもあるよね。

私がセクシー下着売っても。。。

いや、売れるかも。。。

というか、それしか売るものなかったら、何とかして売る!

 

だって、マーケットは無限大にあるわけだから、

売れるものを売れるところに売る!ことがビジネスの基本。

それをマーケティングという。

ざっくりとやけどな!

 

小さい時から?

畑にゴロゴロ転がった市場に出せない野菜を

大阪に持ってったら売れるやろうなーと考える子供やってん。

 

卒業式三次会のカラオケで歌い過ぎて、ガラガラ声。

 

Twitterには、ガチでビジネスに興味ある人っていないのかな?

ビジネスと言っても、

自分が出来る事をお金に変えるってことだから、めっちゃ簡単なんやけどな。