何事も普段のトレーニングが肝心  蔦田語録<その36>

 

何事も普段のトレーニングが肝心。

自分のビジネスの発信、自分の商品の発信、

そしてそれらの価値や魅力を発信してない人は、売れるわけがないんです。

 

私のポジションって、

主婦でありながら
ビジネスも成功させているところらしいのだけど(自覚なし)、

じゃ、それはどうやって来たんですか?

という事を聞く人は少ない。

だから、私と同じ事をやろうと思ってる人はいないってことだ。再現性なし(笑)

 

高額契約を獲得する方法が合っていたら、

結果は出るでしょうが、そういうい人はほんの一握り。

その一握りの人をお客さまの声で出して、

「私も高額契約いただけるかも!」という情報弱者を集めているやり方は、解せんわー

 

一瞬売り上げが1000万上がったとしても、

同じ方法で2度3度出来るかどうか?

そして、高額だけに頼ったビジネスモデルは、コケるのも早い。

居なくなった人たくさんおるやん^^

 

業界が長くなればなるほど、

ブラックな話も聞くし、もちろんピュアな話も聞く。

物事は陰陽で出来ているから、陽ばかり見てたらあかんよ。

提供者は陰は、言わないから。

エネルギーが合うところが合ってるって事。

それって感覚的なことになるけどね。

 
 
 
 
 
 

蔦田語録<目次>

<その1> <その2> <その3> <その4> <その5> 
<その6> <その7> <その8> <その9> <その10> 
<その11> <その12> <その13> <その14> <その15> 
<その16> <その17> <その18> <その19> <その20>  
<その21> <その22> <その23> <その24> <その25>  
<その26> <その27> <その28> <その29> <その30>
<その31> <その32> <その33> <その34> <その35>  
<その36> <その37> <その38> <その39> <その40>  
<その41> <その42> <その43> <その44> <その45>  
<その46> <その47> <その48> <その49> <その50>  
<その51> <その52> <その53> <その54> <その55>  
<その56> <その57> <その58> <その59> <その60>
<その61> <その62> <その63> <その64> <その65>          

 

 

 


 

メール メルマガ登録はこちらから  右 蔦田照代のメールマガジン「アバンダンス通信」
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook