大きな志とそれに対して、「小さな習慣を継続する事」です。  蔦田語録<その9> | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

大きな志とそれに対して、
「小さな習慣を継続する事」です。 蔦田語録<その9

 

でも、お財布開けてみたら、お金あるよね!?

あるのにないないと言ってるんです。

 

人の経済状態は内面と行動を映し出す鏡。

例えばお金がないからとコンビニで食べ物を買って、

栄養価の低いものばかり食べているということは、

マインドや健康に全く気を使っていないという事。

故に経済状況も悪くなる。

 

出来ることをやりましょう! 私はまだフォロワー少ないから、

100倍とは言わず、それ以上を寄付したいと思います。 

 

  さんのtwitterより以下引用

みんなでこれやらない?まともなフォロワーが付いている人は

それくらい余裕で出せるくらいの影響力あると思うんだよね。

とりあえずLINEPayで寄付したよー。 ★LINEPay(スマホ専用URL)

https://t.co/ce5S36oERJ


 

同じ寄付をするなら、みんなを巻き込んでやりたい!

と、何かいい企画が出来ないか?と考え中!

 

根性論だけでは、もう成功しないんですよね。

大きな志とそれに対して、小さな習慣を継続する事です。

根性が途切れた時の反動がすごく大変だからです。

 
 
 
 
 
 

蔦田語録<目次>

<その1> <その2> <その3> <その4> <その5> 
<その6> <その7> <その8> <その9> <その10> 
<その11> <その12> <その13> <その14> <その15> 
<その16> <その17> <その18> <その19> <その20>  
<その21> <その22> <その23> <その24> <その25>  
<その26> <その27> <その28> <その29> <その30>
<その31> <その32> <その33> <その34> <その35>  
<その36> <その37> <その38> <その39> <その40>  
<その41> <その42> <その43> <その44> <その45>  
<その46> <その47> <その48> <その49> <その50>  
<その51> <その52> <その53> <その54> <その55>  
<その56> <その57> <その58> <その59> <その60>
<その61> <その62> <その63> <その64> <その65>      

 

 

 

 

メール メルマガ登録はこちらから  右 蔦田照代のメールマガジン「アバンダンス通信」
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook