ビジネス継続するには、「好奇心旺盛な事」 蔦田語録<その15> | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

ビジネス継続するには、「好奇心旺盛な事」 蔦田語録<その15

 

今日の三木さんの施術は、また素晴らしくて、10歳くらい若返ったわ。

とにかく彫刻のようにボディラインを整えてくれるから、

私、こんなスタイルやったっけ!と、見間違う。

 

神社ばかり行ってる人って、ご先祖様供養してないのかな?

両方大事やと思うねんけど。

 

ほんま、これシンプル! でも、考えてないねんなー 

 

    さんのtwitterより以下引用

そこそこフォロワーがいて、そこそこメルマガ読者がいて、

そこそこPVあって、それでも集客ができてないなら、

それはもはや集客が問題ではなくて。

真の問題は企画、企画術。コンセプト。

コンテンツメイク、ガッツリ学びに来てくださいな。

https://t.co/BqsU0U12SR

 

企画やコンセプトというのは、

①何に困っている人を(ターゲット)

②どんな良い方法で(プロセス)

③どんな素晴らしい世界に連れて行ってあげるのか(目的地) ですわ。

コンセプトメイクの基本中の基本。

 

いやん、同じ事思ってたやん。 

 

  さんのtwitterより以下引用

ホンマご先祖様に感謝やで。

家族とか結婚がコストとか言うてるアホはとりあえず墓参り行け。

 

ビジネス継続するには、好奇心旺盛な事。
人が集まってたら、「なに?!なに?!」と見に行く人。
俗に言う野次馬とも言うけど、
いつも何か面白いことがないか?とアンテナ張ってる人。
 
 
 
 
 
 

蔦田語録<目次>

<その1> <その2> <その3> <その4> <その5> 
<その6> <その7> <その8> <その9> <その10> 
<その11> <その12> <その13> <その14> <その15> 
<その16> <その17> <その18> <その19> <その20>  
<その21> <その22> <その23> <その24> <その25>
<その26> <その27> <その28> <その29> <その30>
<その31> <その32> <その33> <その34> <その35>  
<その36> <その37> <その38> <その39> <その40>  
<その41> <その42> <その43> <その44> <その45>  
<その46> <その47> <その48> <その49> <その50>  
<その51> <その52> <その53> <その54> <その55>  
<その56> <その57> <その58> <その59> <その60>
<その61> <その62> <その63> <その64> <その65>      

 

 

 


 

メール メルマガ登録はこちらから  右 蔦田照代のメールマガジン「アバンダンス通信」
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook