ビジネス継続するには、「好奇心旺盛な事」 蔦田語録<その15> | 幸せスタイルで月100万!「幸せな女性起業家」になるためのヒント<幸せな女性起業家コンサルタント>蔦田照代

幸せスタイルで月100万!「幸せな女性起業家」になるためのヒント<幸せな女性起業家コンサルタント>蔦田照代

仕事とプライベートのバランスを取りながら、月に100万稼ぐことが出来ている「幸せな女性起業家」になるためのヒントが満載!パート収入くらいを好きな事で稼ぎたいから、年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

ビジネス継続するには、「好奇心旺盛な事」 蔦田語録<その15

 

今日の三木さんの施術は、また素晴らしくて、10歳くらい若返ったわ。

とにかく彫刻のようにボディラインを整えてくれるから、

私、こんなスタイルやったっけ!と、見間違う。

 

神社ばかり行ってる人って、ご先祖様供養してないのかな?

両方大事やと思うねんけど。

 

ほんま、これシンプル! でも、考えてないねんなー 

 

    さんのtwitterより以下引用

そこそこフォロワーがいて、そこそこメルマガ読者がいて、

そこそこPVあって、それでも集客ができてないなら、

それはもはや集客が問題ではなくて。

真の問題は企画、企画術。コンセプト。

コンテンツメイク、ガッツリ学びに来てくださいな。

https://t.co/BqsU0U12SR

 

企画やコンセプトというのは、

①何に困っている人を(ターゲット)

②どんな良い方法で(プロセス)

③どんな素晴らしい世界に連れて行ってあげるのか(目的地) ですわ。

コンセプトメイクの基本中の基本。

 

いやん、同じ事思ってたやん。 

 

  さんのtwitterより以下引用

ホンマご先祖様に感謝やで。

家族とか結婚がコストとか言うてるアホはとりあえず墓参り行け。

 

ビジネス継続するには、好奇心旺盛な事。
人が集まってたら、「なに?!なに?!」と見に行く人。
俗に言う野次馬とも言うけど、
いつも何か面白いことがないか?とアンテナ張ってる人。