聞くことがない人は、決めていないからなんです。 蔦田語録<その61>

 

猫も杓子も、同じようなFacebook広告バナーだなー。

私がやるとしたら同じようなのは嫌だ。

イメージ替えてやるわ。

 

新規見込み客を獲得するのに、

今までとは違ったやり方を試しているけど、

パーフェクトカスタマーに

相性が合うものと合わないものとが、わかって来た感じがする。

 

損得勘定スタンスか、

志スタンスかで、

集まる人が変わって来るよね。

その人の周りを見ればよくわかる。

 

カリスマ性で集めている人は、周りに信者しか集まらない。

信者はそのリーダーに志がないと分かると、サーっと引いていく。

 

聞くことがない人は、決めていないからなんです。

決めてない人は、答えを決める事に恐怖があるから。

 

 
 
 
 
 

蔦田語録<目次>

<その1> <その2> <その3> <その4> <その5> 
<その6> <その7> <その8> <その9> <その10> 
<その11> <その12> <その13> <その14> <その15> 
<その16> <その17> <その18> <その19> <その20>  
<その21> <その22> <その23> <その24> <その25>  
<その26> <その27> <その28> <その29> <その30>
<その31> <その32> <その33> <その34> <その35>  
<その36> <その37> <その38> <その39> <その40>  
<その41> <その42> <その43> <その44> <その45>  
<その46> <その47> <その48> <その49> <その50>  
<その51> <その52> <その53> <その54> <その55>  
<その56> <その57> <その58> <その59> <その60>
<その61> <その62> <その63> <その64> <その65>      

 

 

 

 

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