ゴールはそれぞれみんな違うわけだけど カギは「決めること」。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
サポーター林田 眞美さんがレポ記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

グレイスフルライフ
パーソナルプロデューサーの林田眞美です。

 

 


蔦田塾のレポつづき。



image

 

 

蔦田塾が目指すもの

 

女性としての幸せと成功の両立

 

男性は人生=仕事 になりがちだけど

起業は手段であり道具なだけ。

それが全てになってはいけない。

 

幸せと成功は手に入れられるし

何かを犠牲にしなきゃいけないわけではない。


 

自分にとっての幸せはなに?
成功はなに?



ここをしっかりと考えること。

 

 

 

起業塾で よくあるのは

「年収1,000万」をみんなに目指させるけど
 

蔦田塾は、自分でゴールを決めてそこを目指す。

 

 

 

かといって、器を広げないのはダメ。

可能性を自分で広げてね。

 

 

 

そのために大事なのは 時間とお金。

 

すでに持っているキャッシュポイントを

オンリーワンビジネスに変える豊かな人生を目指しましょう!

 

それが幸せな女性起業家。
それがゴール。

 

 

幸せな女性起業家とは?


人として、を大事にすること。

まずそこ。

 

 

半年間の塾で

前半にマインド面に重きをおく理由は

 

バージョンアップしてないところに

いくら新しい知識をいれてもどうにもならないから。

 

それぞれのバージョンを1個あげていく。

テクニックやノウハウではない。

 

 

テクニックやノウハウを身につけたとして

その人のバージョンにあってなければどうしようもないから。

 

 

 

どういうときに幸せを感じるのか?


幸せの感じ方はふた通りある。

 

 

①得られて幸せ もらって幸せ
 

ここから一段階上がると
 

↓
 

②循環させて幸せ
 

 

 

自分が満たされたら与えたくなる。
 

そのためにも自分のマインドを整えること。

その波動に合ったものしか寄ってこない

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

合間あい間に、個人の話を聞き
徹底的にヒアリングをする蔦田さん。

 

 

 

そうすることで、その人が取り組まなければならない課題が見えてきます。

 

なので、出される宿題もみんな違うの。

(さすが塾!)

 


 

たとえば
 

星旦那さんにもっと触れること

が宿題の人もいれば

 


星娘に「ありがとう」を伝えること

 

の人や

 


星いくつも掛け持ちしているアルバイトを減らすこと

 

の人など

ほんとに、ひとそれぞれ。

 

 



ゴールはそれぞれみんな違うわけだけど

カギは「決めること」。





「3ヶ月で10キロ痩せる!」
って決めて、達成しちゃった蔦田さんご本人   ポーン

 

{BC2611A1-C358-4480-B8F8-87338DB0D4EE}

 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その1

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その2

 




結果を出してる人に言われちゃったら
やらないわけにいかないのです。笑

 





今日は、蔦田塾2期@東京クラスの2日目。

 

image
 

 

さて、このメンバーは

一ヶ月でどんな変化があったでしょうか。



 

私は本日もサポート係として参加してきまーすウインク

 

ハート蔦田塾2期@東京 2日目①

 

 

林田 眞美さん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバそれぞれの課題に取り組む半年間:蔦田塾2期@東京 レポ⑤

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

詳細はブログで
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

 

 

メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook