みんな、サービスから作ろうとするのが違うの。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
サポーター林田 眞美さんがレポ記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

グレイスフルライフ
パーソナルプロデューサーの林田眞美です。

 

 

 

前回から時間が空いてしまったのだけど
蔦田塾のレポつづき。

 

 

image

 


6ヶ月にわたる蔦田塾ですが
初日はヒアリングにたっぷり時間をかけます。

 

 

その中から、今回は蔦田さんの言葉をピックアップ。

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

花凛さん いままで主婦が長かったので・・・
という受講生さんの言葉に対して


ご参考記事:
  リンク ■主婦脳起業の7不思議

 

 

image

 

 

 

主婦脳を生かせる部分もあるよ(^ ^)

でも、よりビジネス脳にしたほうがいいのはある。

脳はいきなりは変わらないから時間をかけましょう。

 

 

何をしていくか?

サービスを決めていこうね!
 

 

どんなゴールにしたいか?からサービスを決めればいいの。

サービスはいくつあってもいいんだしね。

 

 

みんな、サービスから作ろうとするのが違うの。

 

 

ゴール(山)まで道を作って、

乗り物や持ち物や服装がサービスになる。

 

 

どの山を登る?
どのルート?

歩き?自転車?新幹線?

どんどん変えていい。

それがサービス。
お金に変わるもの。



 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ



うーん!
なんて希望の持てる言葉たちなんでしょう口笛




ランチの時でさえ、熱く語る蔦田さんチェックハート



image



レポはまだまだ続きます。



キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ




塾生じゃなくても

蔦田さんとおしゃべりできますよー!
出し惜しみないアドバイスをお持ち帰りくださいはーと



 

↓

 

6月07日(水)11:30~ 

蔦田てる代さんの「フツ主婦ランチ会」

 

image




6月07日(水)14:00~ 
蔦田てる代さんの「幸せな女性起業家勉強会」


テーマ:お金の稼ぎ方・使い方・キャッシュポイントについて

 

image



日本一やさしい勉強会にしたいと思っていますので
どなたさまもお気軽にどうぞハート





幸せと仕事、両方を手に入れる

幸せな女性起業家 をいっぱい増やそ〜 !

image

 

ハート蔦田塾2期@東京 1日目④

 

 

林田 眞美さん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバみんな、サービスから作ろうとするのが違う:蔦田塾2期@東京 レポ③

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

詳細はブログで
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

 

 

メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook