起業に関するノウハウじゃなくて お墓まいりがミッション。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
サポーター林田 眞美さんがレポ記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

パーソナルプロデューサーの林田眞美です。

 


私は現在、

 

【蔦田塾】幸せな女性起業家育成講座☆6ヶ月コース 

の各クラス(大阪とか東京とか広島とか、6クラスあります)

のメンバーさんが所属するFBグループで

 

蔦田てる代☆幸せな女性起業家プロデューサーさんの

サポートをさせてもらっています。

 

 
 

そこでは、宿題が出たり

質問したりできるんだけど

 

 

受講生さんの書き込みが素敵だったので

ご紹介しちゃいまーす。

 

 

第1回の蔦田さんのコンサルで、
「○○家のお墓参りにいくように」
という宿題がでました。(婚家)
(林田注:初回は個人ヒアリングののちに、

蔦田さんにコンサルをしてもらう時間が設けられています)

 

夫と両親の関係、夫と息子の関係を私が不安に感じているので、
ご先祖様に力を貸してくださるようにお願いするためです。

(結婚して一度もご先祖様にご挨拶していなかったので、とても気になっていました。)

 

勇気を出して、義父にお墓の場所を教えてもらいました。
すると、いい嫁だとお義父さんは喜んでくれました。
 


 

(中略)

 

すると、親とはあまり交流を持ちたがらない夫が、
今度実家に遊びに行こうと言い出したんです。
 


6月の土日、夫の休みの予定がはっきりしたら、
すぐに日にちを決めて、家族で行く予定です。
その時にお墓に行けるように、計画中です。

 

 

ご先祖様に意識を向けただけですが、
良い方向に変化していると感じました。
私にとっては素晴らしい変化なので、
また皆さんに報告させていただきました。

 

 

起業に関するノウハウじゃなくて

お墓まいりがミッション。

(この方の場合、です)

 

 

それが、蔦田塾。ウインク
これが、他の塾と違うところなんじゃないかな。


最初に土台をしっかりさせること。

 

 

蔦田さんは、そこをとっても重視されているのです。



image



蔦田マインドに触れることができる
ランチ会と勉強会のお知らせ


はじめましてさんも大歓迎*フォーク&スプーン
(むしろ、はじめましてさんのために開催です)

 

 

6月07日(水)11:30~ 

蔦田てる代さんの「フツ主婦ランチ会」

 

image
 

 


6月07日(水)14:00~ 
蔦田てる代さんの「幸せな女性起業家勉強会」


テーマ:お金の稼ぎ方・使い方・キャッシュポイントについて

 

image

 

 


幸せと仕事、両方を手に入れる

幸せな女性起業家 をいっぱい増やそ〜 !
image

 

ハート蔦田塾2期@東京 1日目③

 

 

林田 眞美さん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ風が吹くと桶屋が儲かる、的な:蔦田塾2期@東京 レポ②

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

詳細はブログで
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

 

 

メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook