■主婦脳起業の7不思議 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

先日の記事の続きです。
 

主婦脳起業では稼げません
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12254893611.html

 


フツ主婦で終わりたくない!
と起業している方。

主婦脳のまま、
起業してもだめですよー


 

ブログ書いて、facebookやって、
ノウハウばかりのセミナー行って、
あれこれセッション受けてても、
パートくらいしか稼げないから。


しかも、経費とか全く考えてないから、
パートやってた方がまし!状態(^^;


あ、楽しくやりたい人は、
それでOKです。
だったら100万稼ぎたいとかは言わない事。



主婦脳のまま、
起業している人の
7不思議を書きました。
 

【主婦脳起業の7不思議】

1の不思議
なぜ一つの行動だけで終わってしまうのだろう!? 
なぜ点を線で結ぶ発想をしないのだろう?


2の不思議
なぜ、「こんなんやりたい」という、
自分の欲求から事を始めるのだろう?
なぜ、「こんなんやって欲しい」という、
回りの声を聞いてから始めないのだろう?


3の不思議
なぜ、こうしたらいいよ!って、
アドバイスしてもらった事を、
やってみないのだろう?
やったとしても自分流にやるんだろう?

逆に、
なぜ思いついたことを、
思いついたまま行動に、
移してしまうのだろう?


4の不思議
なぜ、わぁ~~っとなってるところに、
わぁ~~っていってしまうのだろう?
仕掛けられてる事に、
何で気づかないのだろう?
なぜ、わぁ~~ってなる事を、
仕掛けないんだろう?


5の不思議
なぜ相手の本当の意図が、
わからないのだろう?
反対に、なぜ意図をもって、
行動しないのだろう?


6の不思議
なぜ、押さえどころが、
わからないのだろう? 
なぜ、そこをはずすのだろう?


7の不思議
なぜ、すべてにおいて、
結果を早く出したがるのだろう? 

なぜ、短期的に結果が出る方法と、
長期的視点で結果を出す方法の
区別がつかないのだろう?
 

 


まだまだあるけどね~べーっだ!


思うように結果が出せてないのは、
主婦脳起業だからなんですー!


私が主婦をしながらここまで来れたのは、
主婦脳起業を、ビジネス脳起業に変えて来たからなんです。


それをすることで、
主婦しながらでもしっかり稼げます!


主婦もビジネス脳で、
やってるかもです(笑)

 

20万以上狙うのであれば、
主婦脳起業から脱出しなくてはね!


では、次からは、

「主婦脳起業あるある100」を書いていきます。

どきっ!とした人は大丈夫!
主婦脳をビジネス脳に変えたらいいんです^^

しかも、じわじわとやればいんです。
そんな急に変わることできないでしょー

主婦脳起業から脱出したい人は、
迷わず【蔦田塾】スタートアップセミナーに来下さいね。

 

akn スタートアップセミナー募集開始いたしました
  (大阪) 3/4(土)3/6(月)・4/12(水)・4/16(日)
  (東京) 3/24(金)・4/23(日)・4/25(火)
  (岡山) 3/13(月)・4/15(土)

  (広島) 4/14(金)