りんごろちゃんのランチ会にお邪魔したら最終回だったという話^^ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

ひっさびさに、りんごろちゃんのランチ会に行こうかな~?って思って告知を見たら、
お題が手帳と文房具だったから、最近「あな吉さんの手帳術」を楽しんでやってるから、
これ、ぴったり!!って思って行って来ましたシステム手帳


場所は、一度行きたいな~って思ってた「やきやき多幸じゅう」さん sei
たしか、nobさんのお友達!?お知り合い!?


粉もんだけかと思ってたら、色々やきやきメニュー出てきた~~ニコニコ


もちろん、粉もんも出てきた~sei

初めましての方も、おなじみの方も、ワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごしました音譜
りんごろちゃん、引退して「フツーのお母さん」に戻るんだってビックリマーク

■■あなたの【キャッシュポイント】プロデュース■■

っていうのは、真っ赤なウソで、より、「素」のりんごろちゃんが楽しめる事へ移行するって感じかな~?
ウンウン、わかるわかるビックリマーク みんなそういう時期だもんねーー

一旦お開きになってから、お茶行った~

英語発音タレント◇石崎リエ さんの「なぜ日本人は英語がしゃべれないのか」の話から、
「潮干狩り」の話まで、うなずいたり、笑い転げたり。

いやー世の中には、楽しい方がたーっくさんいらっしゃいます音譜

今日お会いした楽しい方たち音譜

 

今日お邪魔したお店
 下
やきやき多幸じゅう
http://www.takoju.com/food/index.php
大阪市北区南森町2-1-18 ジャスティス南森町B1階
地下鉄堺筋線・谷町線『南森町』駅下車⑥出口すぐ
JR東西線『大阪天満宮』駅下車 ③出口から徒歩2分
TEL 06-6363-6909