◆大阪の歌姫gutycoさんの歌声が京都に響く!!すまいるはぁとin京都!! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!


■■あなたの【キャッシュポイント】プロデュース■■ すまいるはぁと京都運営者の水谷理恵子 ですニコニコ
すまいるはぁとin京都の出店者さんのご紹介記事です^^


◆京から届く「花物語」◆日常花がもっと楽しくなる 自分らしい「花のある暮らし」 京都の花屋 花pot(ポット)-gutycoさん


志乃さんから拝借


~美と健康と癒し~「すまいるはぁとin京都

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

日程:2012年9月29日(土)・30日(日)


時間:10:30~18:30


場所:ホテルセントノーム京都(2Fフロア全て貸切)

〒601-8004 

京都市南区東九条東山王町19-1(竹田街道八条東入ル)

最寄り駅 京都駅


詳しいアクセスはこちら右矢印 

http://www.centnovum.or.jp/hotel_outline/access.html


■京都すまはの詳しい出展概要はこちらをご覧ください

■すまいるはぁとって何?


二日目、30日の10時半からは

あの!!大阪の歌姫gutyco(グチコ) さんのライブが平安の間でありますよ~

しかも、無料!!


出展者様もどうぞお楽しみくださいねふふ//


しかも!!しかも!!


今回はいつもと違うgutycoさんが見られるっ!!はず。。。


大人の女性の為のイベント「すまいるはぁと」

勝手に決めつけました。。。汗


大人な、しっとり~~~とした、

セクシィーーーーな、


gutycoさんを見ていたいと思いませんかぁ~!?


朝、一発目という素人でも思う


声でにくんじゃない?


という心配もgutycoさんは快く受けてくださり、

プロ魂を見せてくださいました!!


普段は、おっさんの皮をかぶったお茶目なgutycoさんですが

今回は。。。



新しいgutycoさんが見れると思いますので

是非是非、会場まで足をお運びくださいねm(__)m


親衛隊、大歓迎!!お待ちしております!!

来てくれると信じてます。。。 笑


そしてご本人には私の妄想、

ココまではまだ言っていません っぷ♪




数を読み暮らしに活かす☆フキコのラブリィらいふスタイル
~美と健康と癒しのイベント~
「すまいるはぁと」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


日程:2012年9月29日(土)・30日(日)


時間:10:30~18:30

場所:ホテルセントノーム京都(2Fフロア全て貸切)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最寄り駅: 京都駅(八条東口)

八条口(京都タワーが見えない方)を出たら、
駅を背中にしてずっと左に進みます。
交差点を一つ越えて、しばらくすると右手にホテルが見えてきます。

詳しいアクセスはこちら
右矢印http://www.mapion.co.jp/m/34.98070277_135.76523055_10/