星読み師まっきーの西洋占星術であなたの人生大解剖!@大阪・通信

“たかが占い”を超えた西洋占星術、地球(ジオ)と太陽(ヘリオ)の2つの視点から算出したホロスコープであなたの人生のパターンをまるっと丸裸に!毎朝7時にその日1日を占う『毎日のキーワード星読み』も更新中。


ベルブログ引っ越しのお知らせ
2016/1/23よりアメブロを卒業し、下記サイトに引っ越しました!
★星読み師まっきー公式サイト「星読みブログ。」
http://mackienekolove.com/


こちらで毎日、星読み情報を更新しています♪

◆ 星読みメールメニュー

えんぴつメールでプチ星読み講座 『12星座モノ語り』  今ならプロローグ編は無料お試し読みaya
  星読み(西洋占星術)を少し勉強してみたいあなたにオススメの入門編メール講座。
  プロローグ編では星読みの大まかな基礎を、本編では12星座について一つひとつ詳細に解説。
  12星座の個性、生き方、考え方、大切にしているものが見えてきます。
  また、自分で簡単な星読みに挑戦できる仕組みにもなっています♪
  1,400円 /プロローグ編3回・本編14回 合計17回配信 

テーマ:


ブログ記事へのコメント、メッセージありがとうございます。
お返事ができず申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
もうホントにうれしく、ありがたく、ニヤニヤしながら(笑)
読ませていただいております。


さて。
今日は大切なお知らせです。

以前もちらりとお話ししておりましたが、
ワタクシ星読み師まっきー、
長年お世話になったアメブロから卒業します!!!!


新たなサイトはこちら↓

>> ★星読み師まっきーオフィシャルサイト「星読みブログ。」
http://mackienekolove.com/



このブログを引き継ぐ形ではなく
まったくイチから作り始めているので、
まだまだ工事中なところがたくさんある未完成な状態でのお知らせですが。(汗)

ちゃんとそれなりの形になってからお知らせしようと思っていたのですが。


「今日の星読み」がしたかったのー!!
(魂の叫び・100デシベル・笑)


ということで、いきなりですが、
明日1/23から今日の星読みも新たな形で再開します!


ただ。
これからも末永く継続していくために
また、日々の星読み以外の記事を書く時間や
自分のお勉強やメンテナンスのための時間もしっかり取りたいので、
お届けする内容はこれまでよりライトになっています。

その分、メッセージ性はガツッと強くなっている…かな?



新しいサイトに移行してもこのブログは残しておきますので、
再読したい記事があれば、こちらでお読みいただければと思います。
(新しいサイトで加筆修正してアップし直す記事もあると思いますが)


最後に。
アメブロありがとう。
こちらで出会った皆さまもありがとう。

私、ぶっとんだ星読み師になります!←なんの宣言。(笑)


新しいサイトは長文も読みやすい仕様になっていますので(笑)
どうぞどしどし遊びに来てくださいねー♪




AD
いいね!(351)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


いろいろとご心配いただいておりましたが、
1/17・18の地球のしずくジュエリー東京出張、
おかげさまで無事終えてまいりましたー。

お会いした皆さまにも
「お元気そうで安心しました」と言っていただけて。

でしょ?でしょ?
そうなんです。
結構、フツーに元気です。

たまにさみしいなーとめそめそするけど、
そうなっちゃうのは当たり前なので、
その気持ちと仲良くお付き合いしつつ、日々を過ごしてます。


今回の東京出張。
お茶会はホテルラウンジで、
個人セッション・グループセッションは、
こんな感じ↓のホテルのお部屋でゆったりと。
(夜なのでムダにムーディー・笑。)

{AC7058E3-3CDE-47B7-9223-975AF5646D37:01}


セッションをする空間って、
とてもとても大切で。

当初は、
ホテルラウンジでのセッションを予定していたのですが、
(ホテルラウンジは一般のカフェに比べると
空間のエネルギーが落ち着いているので)

それでもオープンな空間はオープンな空間。

いろんな人の目線もあるし、
そこにいる人たちの思考・感情・エネルギーも交錯しているので、
ちょっと贅沢だけど、気持ちのいいクローズドな空間である
ホテルのお部屋を借りてセッションを行いました。



東京出張2日目は、
朝起きて、窓の外を見るとこんな状態………!

{AB5049DD-BF03-4C96-8CB3-FDAFC598B12A:01}

ガッツリ、積雪----!!!!


ずーっと暖冬だったのに、
このタイミングで雪降る???

っていうか、
この仕事を始めて初の東京出張が
こんなに雪が降っちゃう日と重なるって
ネタ的にはちょっとおいしいというか、おもしろいというか。
私、ある意味、持ってるな、というか。笑


ああ。
だけど、おもしろがっている場合じゃなくて、
現実的なことを考えれば
都会の交通網って、とっても雪に弱いんだった。

どうかなー。
みんな、来れるかなー。

と、坂西 と話しつつ、
朝のニュースを眺め。


でも、
このタイミングで私たちが東京に来たこと。
このタイミングでセッションにお申し込みくださったこと。
(お申し込みが間に合わなかった方もとても多かったので)

きっとこれも何かのご縁で
今日という日は大切な節目となるはずだから、
セッションに来れないということはないハズ!大丈夫!

と思っていたら、

結果的、予定していた開始時間から
わずか30分の遅れで
無事グループセッションを開催することができましたーーー!(パチパチ

(きっとご参加くださった方々は
かなり朝早くにご自宅を出発されたのだろうと思いますが!
でも、ホント、ほぼ予定通り開催できてよかったです。
ありがとうございました)



必要なものも、
必要な情報も、
必然のタイミングで手に入る。

そして、
そのタイミングは、
自分のハートの声や
なんとなくの直感に従えば大丈夫。

そういうことを改めて深く体感した2日間でした。



セッションの後は、
帰りの新幹線の時間までちょこっと東京観光。

せっかくなので
ベターーーーーなところに行きたいなぁと思い、ここへ。

{CB7A8E15-4098-4768-916E-74F4772F2EE0:01}


東京スカイツリー。


あんなに悪天候だったし、
ネットで事前に調べたら
強風のためエレベーター止まるかもとか書いてるけど、
まぁ、下から眺めるためだけでも行ってみるかーと来てみたら、

この晴天!!!!


朝はあんなに雪で、雨で、悪天候だったのに、
この青空って、すごくすぎ。ありがたすぎ。
神さま。宇宙さま。東京の天候。ありがとう。


ダメ元で来てみたけど
エレベーターもちゃんと運行していて、
こんな素敵な東京の景色と富士山を拝むことができました。

{18D7C11B-5909-4FB8-9894-7B9794FEE93C:01}

雲の間の真ん中に見えるのが富士山。
ぴょこっとしていて、カワイイ。


高所恐怖症の人、ごめんなさい。
ウキウキしながらしゃがみこんで写真を撮った
ガラス床からの風景。
{B0468837-FA9D-416E-9DBD-E10F5F14C959:01}

スケスケー。笑。
まだ雪の名残が見える。



ガッツリ水星逆行中の日程だった
今回の東京出張。

上に書いたような天候によるアクシデントはありましたが、
大きなトラブルは起こることなく予定を終えることができました。

なので、
やっぱり水星逆行だからって、
あまり神経質になる必要はないなーと思います。

やりたいなーと思うことは、
予定通りにやればいい。

「水星逆行だから!イヤだ!怖い!」と思いすぎると
その思いによって負のスパイラルを引き起こします。
正直、そうなってくると、水星逆行とか関係ない。


確かに水星逆行中は
コミュニケーションの行き違いやすれ違い、
物事の進みが遅くなる、連絡が遅れる…なんてことは
起こりやすくはありますが、
それは自分で意識していればある程度どうにかなるし、
自分でどうにもできないことは流れにゆだねるしかないからねー。



でも。ホント。
無事、東京出張を終えれてホッとしています!

今回、お会いした皆さまも、
今回はお会いできなかったけれど
温かく見守ってくださった皆さまも、
本当にありがとうございますーーーーー!!!


また、ピン!とひらめいたときに、
東京か、もしかしたら、違う場所にお邪魔するかもしれません。

そのときはどうぞ皆さま、よろしくお願いいたします。


AD
いいね!(112)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


コメント、メッセージ。
本当にありがとうございます!
皆さまのやさしさに触れて、心がぬくぬく。幸せです。

たくさんご心配もいただいているのですが、
きっと皆さまが思っていらっしゃるよりも
わたしは元気にしています。

そりゃあやっぱり
ふっとさみしさが募るときもありますが、
しっかり食べてるし、しっかり寝てるし、しっかり笑ってます。


そして、今は、
日々、ワードプレスと奮闘中!

そう。
ワタクシ、星読み師まっきー。
アメブロを卒業して、独自ドメインのブログを立ち上げることにしました。

そこでまた新たに星読みや
星以外のアヤシイ(笑)情報もわんさかお届けしようと思っています。
目指すは、2月の新月リリース!

なので、どうぞ楽しみにしていてくださいハート


このあと久しぶりにお出かけするので、
今日はこれにて~!



AD
いいね!(157)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日の記事 へのコメント、
またメッセージ、本当にありがとうございます。

皆さまの温かなお気持ちと優しいお言葉に触れて、
本当に私は恵まれているなぁ、ありがたいなぁとしみじみと感じました。


17日/18日の東京出張で
地球のしずくジュエリーのセッションを受けてくださる方からも
「延期していただいても大丈夫ですよ」という
優しいお声がけをいただいたのですが、

安心してください!
履いてますよ。

じゃなくて(笑)
ホント、大丈夫です。

強がりでもなんでもなく、
無理をしているわけでもなく、
大丈夫ですので、
安心して、セッションを受けに来てくださいね~。


この流れに乗って1月後半から
個人セッションの方も再開しようかな?とも思ったのですが、
なぜか自分の中でその許可は下りず…。

地球のしずくセッションはオッケーでも、
個人セッションはもう少し練らねばならないようです。
(書いてる本人としても謎なんだけどね・笑)



とてもありがたいことに
たくさんの方からご心配いただいているので
今の私の状況のお話を。

これまでにない、怪しい話も含まれていますので、
その手の話がNGな方はゴメンナサイ。

「まっきーさん、愛猫を亡くして、
頭がおかしくなったのではないか」と心配なさらないでくださいね。
気は確かです。(笑)



愛猫うりが天国へ旅立ったときにハッキリと思ったのは、
「節目は7日」ということ。
初七日のタイミングです。

それまでは心が大きく波立つし、
現実的、物理的な喪失感にひどく打ちのめされるけど、
7日を越えればこの波は落ち着く、という確信がありました。

そして、初七日を迎えた1/13の今日、
悲しみがゼロになったわけではありませんが、
不思議と晴れやかで、ウキウキとした楽しい気持ちで心は満たされています。
(ご縁があれば、新しいニャンコを迎えようかな、とも)


どうも、うりは、
私の守護霊ならぬ「守護猫」のような
存在になったようなんです。

私のハートを守り解放し、波動を上げるために。

(頭がおかしいと思われることを承知でいえば、
ど根性ガエルならぬ、ど根性ねこ的な感じで私の胸の前にいることが多いです・笑)

なので、
コミュニケーションも取れます。
だから、物理的にいないというさみしさはあるけれど、
ココロの目で見れば、あまりさみしくはない、んです。


さらに、
私の中にある目に見える世界と目に見えない世界の回路を
彼女の命のエネルギーでバスッと開通させ、つなげてくれました。

目に見えない世界。
いわゆるスピリチュアルな世界でもあり、
現世に重なる多次元の世界や死後の世界、
宇宙にあまねく存在するパラレルワールドなど。

それらの世界を私に知らしめること。
今までよりも濃く深く、揺るぎない形で
「ある」ということを見せること。

これが彼女の今世の大きな使命の一つだったようです。


このつながりを踏まえて、
人という存在を“今世”という限られた視点で見るのではなく、
“過去世”や“未来世”を含めた視点で見始めると
(しかも地球だけじゃなく、他の星での経験も含め)
もうこれまでのような形…というかレベル?で
星や心のお話ができないなーと思っています。

これは書く側の意識としての問題で、
ふたを開けてみれば、書いていること自体は
前と何ら変わっていないという可能性もあるのですが。


あと、おかしいついでにもひとつ言えば、
占星術で取り扱う惑星は
地球に存在するものの象徴的なエネルギーを持った存在でもあるけれど、
惑星そのものにも意識があるということを知りました。
あと、同じく四大元素(火風水土)にも。

わー。
怪しーい。(笑)

この辺りは17・18日の東京出張までに
ガガガッと集中して落とし込み作業をして
セッションに組み込んでいけるようにする予定です。



先日の記事でも書きましたが、
やはり今、改めて思うのは、
物理的な死は終わりではなく【新しい始まり】だということ。

こちらに残された人間にとっては、
ただただ辛く悲しい出来事ではありますが、
肉体的な死を迎えた魂にとっては、祝福すべき新しい門出なのです。

ただ、その魂が
次に肉体を持って地球上に生まれるかどうかはわかりませんが、
確実に次の「生」に向けてのスタートを切っているのです。


また、どれほどひどく、激しく胸が痛む出来事であったとしても、
それも私たちの“魂”にとっては
欠かすことができない貴重な経験であり、かけがえのない学びだということを
今回の経験を通して、改めて知ることができました。

痛みが強ければ強いほど、
その強さと同じくらい、もしくはそれ以上に
人の心や魂を新しい世界へ導き、再生し、輝かせてくれるのです。

なので、今、苦しい状況にいらっしゃる方も
どうか未来には光が、希望があることを忘れないでくださいね!


…と、以上、愛猫うりがまさしく文字通り、命を懸けて
私に教えてくれたコトが必要な方のハートへ届きますように。

こうやってシェアさせていただけたことに感謝いたします。



おすまし顔ですが、水を飲んだ直後で口元に水滴がついているご愛敬フォト。(見えるかしら?)
やっぱりかわいーなーハート(親バカ)




追伸:パラ子さん、お察しの通りになっていますよー・笑

いいね!(155)  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんなにパソコンを触らなかったのは、
こんなにブログを開けなかったのは、
いったいいつぶり!?というくらいで。

私的にはとっても
お久しぶりな感じがしていますが、
前の更新から1週間ぶりでゴザイマス。

そして、折しも今日は新月。
新しいサイクルのはじまり。


私と愛猫、うりへのたくさんの応援コメント、
本当にありがとうございます。
皆さまのあたたかなお気持ちがうれしくてうれしくて
つい、泣いてしまいました。えぐえぐ。(涙


1/6。
月がさそり座からいて座にうつる直前、
愛猫うりは天国へと旅立ちました。
18歳と7か月でした。

ちょうど彼女の生まれたときの太陽と
空を動いている月が真正面となったときでした。
きっとその瞬間が旅立ちやすい瞬間だったのでしょう。


本当は1/2の夜の時点で
かなり危ない状態でした。

彼女の周りに漂う空気感、オーラが
宇宙へと還る準備をし始めていたのです。

しかしながら
どうにか持ち直してくれ、
その後4日間、24時間体制で
べったり、びったりとくっついて
看病をさせてくれるというご褒美を私に与えてくれました。


この間、ご予約いただいていたセッションの
キャンセルの申し出を快諾くださった皆さまに
本当に心よりお礼申し上げます。
おかげさまでとても濃密な最期の時間を過ごすことができました。

まだ個別にお返事および
ご返金希望の方の振込手続きは行えておりませんが、
来週水曜以降、行っていく予定ですので、
今しばらくお待ちくださいマセ。

また、来週末の地球のしずくジュエリーの東京出張は
予定通りお伺いする予定ですので、どうぞご安心ください。

それまでにゆっくり今回の経験を振り返り、
自分の心をケアして、万全の態勢でセッションをさせていただけるようにしますね。



今後の仕事について、ですが。

まず、毎日のキーワード星読みは、
もう少しお休みをさせてください。

今は私自身の心のケアに注力したいのと、
今回の経験によって
物事を見る視点が大きくシフトチェンジしたため
これをどう、星を読む、ということに落とし込むか、を考え中なのです。


また、セッションは2月の新月頃から再開を予定しています。
この1月にセッションをキャンセルさせていただいた方から
優先的にご予約をお取りさせていただきます。



いつもそばにいてくれた存在がいなくなったため、
悲しくて、寂しくて、
心を半分以上、えぐられたような苦しみも感じていますが、
(涙腺も崩壊状態ー・笑)
同時に、
死は終わりではなく、新たな始まりだということも強く感じています。

たとえ肉体はなくなっても、
物理的な次元ではないところに
魂は確かに存在していて、
心と心はしっかりとつながっているということも。

むしろ、肉体という隔たりがないからこそ、
心と心のつながりは、生前よりも深くなるのかもしれませんね。





あー。やっぱりかわいいハート

大らかでへたれで、ちょっと天然ボケで、
愛のかたまりのようなかわいい女のコでした。


うり。
18年間、ずっとそばにいてくれてありがとう。
また今までとは違う形で、これからもずっとよろしくね。


いいね!(248)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。