【大阪・第5期】自己プロデュースコース☆レポ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

自己プロデュースコースの成果は絶大なものがあります。





【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆-P1010334.JPG







まずは、1日目で個別コンサルティングか!?って思わせるような、(いや殆んど個別コンサル)


一人一人に対するアドバイスが行われます。





みっちり絞られる方も続出!


ここをクリアしなければ、何をやっても成果が出ないというところを思い知らされるのです。


やってもやっても思うようにいかない理由が、一人一人違うのです。


まずは、どのコースでも、各自のクリアにしておくところが、一番最初に与えられる課題です。





それは、全く自己プロと関係ないことであったり、ブロックであったり、プライベートであったりします。


自分自身を生かして、うまく運ぶために!ということなので、それぞれ全く違うのです。





まず、みなさんその洗礼(?)を受けなければいけないのですにひひ





それに殆んど半日を費やし、その後自己プロのテーマである、


・正しいブランドの理解と自己プロデュース / プロフィールを作る


・「場」を選ぶ力を身につける ~マーケティングプロデュース法


・自分を打ち出すための自己プロデュース法



について、3日間で学びます。





理論はさらっと。理解出来る所だけで良い。あとは実践につぐ実践です。





1日目で出された課題が、2日目、3日目で「じわーー」っとわかってくる。


そして、今までとは全く違ったキャラが出て来るのも、自己プロデュースコースの特徴です。





本来の自分を忘れていた方ほど、それが顕著に表れるのでしょうね~音譜





♡突撃まりえレポート♡-Image945.jpg

♡突撃まりえレポート♡-Image946.jpg











↑だから、こんなことになってしまう場合もある~~


ブログ上で見てたら「えーー!?なにーー?これーー!?」ってちょっと引いてしまうかもだけど、


その場にいたら、「ほんまそのとおりやなーー」って思えるのですよ。







これが、3日間の自己プロデュースの成果なのです。



本来の自分を打ち出すための自己プロデュース法が見つかるのです。







ちゃんとした自分でやらないとアカンのちゃう?から、こんな自分がいたなんてーー!という発見。



そしてその本来の自分をより広めることだけを考えるわけなので、とてもオモロービックリマーク







広めるためや売れるためのプロモーションは他にももっとあります。



売れるために着色する方が簡単。だけど、そこには不整合が生じてくるので、続かない。







本来の自分らしさを効果的に広めるプロモーション方法は、



みんなやったほうが良いというものと、個人個人ここはやったほうが良いというものもあります。



とにかく、自分を広める為の、スキル、手法、テクニックを満載にした、



あの手この手を駆使していきます。








そして、その広める「場」が大切。一人一人に合った「場」での広め方もわかるのです。



















↑だから、こんなことになってしまう場合もある~~







そして、このコースを受けた方同士がみんな仲良くなって、何かが生まれる場合も多々あります。



マーケットの拡大なんか、すぐ出来ちゃうニコニコ



ひとりでチマチマやる内容と人の力をがっつり生かし合う内容も明確になりますね!







【大阪・第5期】自己プロデュースコースを受講された方です



今後のこの方たちのプロモーションの変化をご覧下さいねビックリマーク







ハート★大阪難波で癒しの資格★スクールオーナーの田之上多恵子さん



http://ameblo.jp/healing-mahana/





ハート西村由美☆ピラティスライフ・ナビゲーターさん



http://ameblo.jp/yumiwest/





ハートロコ@マザーハンドさん



http://ameblo.jp/no-age/





ハート突撃まりえレポートさん



http://ameblo.jp/marie-et-marie/





ハートベビー用品アドバイザー@リカさん



http://ameblo.jp/ririka-web/





ハートホームセラピストのすすめ☆Claire山上昌代さん



http://ameblo.jp/clarie/





ハート★カンフーかずこ★さん



http://ameblo.jp/systemed





ハート萌絵☆幸せ系愛され妻カラーセラピストさん



http://ameblo.jp/care-color/