nobさん大台おめでとう~! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

昨日は、2ヶ月ぶりぶりのnobhair で、当てずっぽうカットしてきましたニコニコ

いつも急に思いついて行くので、今回も例に漏れず「明日空いてる!?」って感じで行きましたらばっ!

なんと、nobさんの誕生日ケーキやったーーー!

何かそーいうときに、いつも行くらしい。nobさんもそう言ってた。

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

ほんで、嫁も同じ誕生日ケーキやねんてーー!それは、しらなんだーー!!

ほんで、また前髪切ったー

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆
AKB狙ってたけど、今後は髪を伸ばして「少女時代」狙うべーっだ!

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

nobさんとの最初の出会いは「BTD勉強会」 やねんなーーそれから3年ほどになるかなぁ~
その時は、アフロヘアで、「えっらい変わった兄ちゃん来たなーー」って思っててんにひひ

そんなnobさんも、40の大台やーー!

ますます、発展していってくだされーー
台湾行って、別人になって帰ってくるかもなーービックリマーク