開運運気アップ!龍神ヒーリング・神社参拝ツアー

あなたを成長させ発展させる龍神ヒーリング、神社参拝ツアーや個人セッション・講座を東京・大阪で開催してます。

蝶々blue 神縁ツアー・講座 蝶々pink 天才セッション・個人コンサル  蝶々yellow 遠隔龍神ヒーリング  蝶々淡blue 大阪サロン
オススメ,肉球お得な特典が盛りだくさん!「アテア・有料会員
【龍神関連】
龍龍神ヒーリング®(遠隔)
龍 龍使い養成講座   大阪7/24 
龍 龍使い養成講座2   東京8/27   大阪6/25
月【開運ベーシック講座】
 神通力を育てる!みつかい養成編・初級①~④  大阪 ①6/18 ②7/23 ③9/17 ④10/22
 みつかい養成編・中級 東京


大杉日香理の神縁ツアー&講座(関西開催分)
龍 7/9 神旅Ⓡシルバー・松尾大社(京都)

りとるちゃんくれや萌絵の個人コンサル 龍神コンサル・天才発掘コンサル  スカイプSkype対応します
龍龍神ヒーリング®(遠隔)

book* 毎日を資産に変えるノート 販売ページ   使い方レクチャー&WS

ズッキューン招致開催 みどりん「きのりの魔法学校 」大阪3/4期 無料説明会募集中♡


鳥居くれや萌絵の神縁ツアー(神社参拝ツアー)について



メモ☆人気記事 ちょっと言うけどシリーズ   |  愛され妻シリーズ 1  2  3  4  5


NEW !
テーマ:

きっと○○と思ってるはず。

 

 

直接言われたわけではないのに、そう感じる。

ふとした態度や仕草、連絡の頻度などでね。

 

 

○○には、自分にとって好ましくないことが入ります。

 

 

桃きっと気を悪くしている

桃きっと私を快く思っていない

桃きっと怒ってる

桃きっと他に好きな人がいるはず

きっと、きっと、きっと・・・

 

 

全て相手に確かめたわけでもなく

「きっと」そう!と自分で決めてる。

 

 

なぜ?

 

 

その場の空気や気配で、そう感じたから。

 

 

そう「目に見えないものを感じて」いるんですよね。

 

 

 

誰でも上記のような経験があるはず。

 

 

 

体感も直感力も「形にないものを感じる」ことという意味合いでは似たり寄ったり

 

 

目に見えないエネルギーを感じることは、誰にでもできる事。

だからこそ大切にしたいことは

 

 

それを、どう使うのか

 

 

そして

 

 

どんな心構えで使うのか

 

 

アテアの「龍使い養成講座」「神通力を育てる!みつかい養成編」

そして、今夏スタートの「バラの魔法と龍神講座」では

見えないエネルギーを扱う際の心構えをお伝えする時間を取ってます。

 

 

 

目に見えないエネルギーは、誰にでも使えます。

それを、「どんな風に使うのか」が大切です。

 

 

 

なぜなら、目に見えない力を使えるようになると言うことは

現実を動かすことが出来るから。

そして、それは少なからず自分以外の人へ影響を与えるから。

 

 

例え冗談でも、魔法を使って人を陥れることに使う、使える、できる

などと口にするのを聞くと、心の底からがっかりします。

私はこんな力が使えるから特別!と特別感を抱くために使うのも

自分の力を誇示ために使うのも、言うまでもなくNGです。

 

 

講座内で

 

 

世のため、人のため、自分のために可能性を開き成長する

 

 

ためにと、お伝えしていますが

それはきれい事でもなんでもなく

その意識を持ち続けるべきだと、提供者側も常に心を正しています。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
アテアから【雑誌掲載のお知らせ】
 
 
 
龍使いになれる本、著者の大杉が取材を受け
6月29日発売のゆほびかGOLDで「龍使い」の特集が掲載されます!
 
 
 
 
昇龍エネルギーで収入倍増、仕事で大成功!
「龍使いになって金運を上げる!」
 
 
 
 
「幸せなお金持ちになる本」っていいですね♥
 
 
 
大杉が付録の監修もさせていただき、
金運アップの龍神カードや、龍神音源のダウンロードなど、
龍神にまつわる付録も付いてますこれ
 
 
みなさま、ぜひご覧くださいませ。moe
 
 
 

使い関連サービス

 

1龍使い養成講座1 こちら

 

1バラの魔法と龍神講座 こちら

 

1遠隔・龍神ヒーリングⓇ こちら

 

 

<好評発売中!>

「龍使いになれる本」大杉日香理(株式会社アテア代表)

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日を資産に変えるノート使い方レクチャー&WS日程です。
ファシリテーターに依る開催情報も、こちらでご案内いたします。

毎日を資産に変えるノーに関しての、よくあるご質問

Q「振り返りが苦手ですが、出来ますか?」
A小学生でもわかる簡単な質問に沿って書きこんでいくので大丈夫です!
  安心してご参加ください。

Q「主婦でも参加できますか?」
Aもちろんです!
 「ダイエット」「家事」「家族関係」などのテーマで取り組んでいただけます。

Q「毎日書かないとダメですか?」
A毎日書いていただくとベストですが
  3日に一度、週に一度など、ご自分のペースで取り組んでいただくことで
  成果に繋がります。


毎日を資産に変えるノート 使い方レクチャー&WS日程

どなたでもご参加していただけます!
OLさんや主婦の方のお申込もお待ちしています。
成長し続け、自らのチカラで思い通りの人生を創造しましょう💕



book* 毎日を資産に変えるノート は通販でご購入いただけます 矢印ご注文



リンク→r説明会レポ記事とご参加者さまご感想リンク集



ファシリテーターによる開催日程

ファシリテーター 貝塚ゆかさん(横浜)

開催日程は、貝塚ゆかさんまでお問い合わせください。

クリック シェア会・フォロー会のお申し込みはこちらクリック
 




ファシリテータートルシン敬子さん


開催日程はトルシン敬子さんまでお問い合わせください。

お申し込みはこちらから


お申し込に関するブログ記事




ファシリテーター 堀江かりんさん(大阪)

開催微は堀江さんまでお問い合わせください。

リンク→rお申込みは、堀江かりんさんFacebookメッセージでお願します。



ファシリテーター 甲斐公子さん(大阪)

開催日程は甲斐さんまでお問い合わせください。

お申込みはお電話で!06-6353-5270(サンドヒル)

お申し込に関するブログ記事






「毎日を資産に変えるノート」
販売代理店、ファシリテーターを募集中!
詳しくは リンク→r こちら


◆◆お問い合わせ◆◆




付箋龍神コンサルは「毎日を資産に変えるノート」の取り組みのサポートも出来ます!

あなたの成長をサポートし、成果に繋げる
~見える・望める世界が変わる~
龍龍神コンサルはこちらから



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆さま、こんにちは。 関西スタッフの福本恵子です♡
 
 
 
いよいよ、2016年の6月も残すところあとわずかになってまいりました。
 
 
 
上半期を振り返えってみられていかがでしょうか?コロスケぐっと
 
 
 
さて、(株)アテア 大阪では、先日「2016年下半期 龍神指針セミナー☆シルバー」を開催致しました。
 
 
image
 
 
従来このセミナーは、(株)アテア社長 大杉日香理が向こう6ヶ月間の運気を神様方からお聞きして神託指針セミナーとして開講していたものです。
 
 
 
 
2016年になり龍神の時代の到来とともに、龍神をメインとした神様方からお聞きした指針が今回から初登場の「龍神指針セミナー」です。
 
 


「龍神の背に乗り、現実化を勢いづける」「龍神と共に成長していくため」の指針をお伝えするセミナーです辰うしし

 

 

image

 

 

このセミナーは、ゴールド、シルバーの2つがあります。(プラチナ指針の公募はございませんぺこり

 

 

 

シルバーは、簡単にいうと自分を活かすための指針内容となっています。

 

 

 

ゴールドは、自分を活かしつつ、周囲の人々のためにという視野も含まれた内容です。

 

 

 

この2つの講座は、毎年人気の講座でございます人気ハート。

 

 

 

半期に一度で、内容が内容だけに期間限定限定です。期限切れはお腹をこわしますしね。ピ~!

 

 

 

開講回数も少ないです!!・・・が、毎回、恒例行事のようにご参加くださるか方々もいらっしゃいますメルシ~僕~!赤ちゃん

 

 

image

講師は、(株)アテア 2TOP くれや萌絵バラです。

 

 

 

 

ご参加くださった方々に参加動機などをお伺いしますと・・・耳

 

 

次の半年間は、何を意識して過ごせば良いのか知りたかった。

どこの神社のどの神様から後押しをもらいやすいか知りたかった。

龍神が好きなので参加しようと決めた。

神旅®でこのセミナーのことを知り、ピンときた!

アテアメソッド®を学びたいと思った。

 

 

など、お聞かせくださいました。多謝!Thank you

 

 

image

 

 

皆様に共通されていたのは、「自分をさらに良くしていきたい」という思いからのご参加でした。

 

 

 

大杉は、つね日頃から、こう申します。

 

 

 

「神様の手を借りないと乗れない運気がある!」・・・と。

 

 

 

「大きな結果につながる運気は自分だけの力では乗れない」・・・とも。

 

 

 

さ・ら・に、運気を活用できる状態にするためには、適切な時と場所を選択する必要がでてきますよね。

 

 

 

そのようなことをお伝えするのが、半期に一度のクリアランス・・あ、違ったあはは…指針セミナーなのです!!12

 

 

 

image

 

 

皆様、熱心に耳を傾けられ、ノートに書き込んでいらっしゃいました鉛筆

 

 

 

この龍神指針セミナー☆シルバーのキーワードは

 

 

 

こちら↓

 

image

 

 

缶詰の名前によくある・・・「は○○○」ですねしゃけかん

 

 

image

 

 

こちらをふんわり纏うと・・・天女

 

 

 

えっ?缶詰とストールに何の関係があるのかって?それは秘密です。ナイショ。secret

 

 

 

しかも辰龍神の「は○○○」ですようさ。いひひ

 

 

 

image

 

 

そして、龍神指針セミナー会場で販売がはじまりました盛り塩セット

 

 

ええ、あなたのお部屋に辰龍神を呼び込めるアイテムです。四畳半でも大丈夫です、たぶん。

 

 

・ら・に~、待ちに待った龍神ブレスも登場です!! なんか、ジャパネットおケイになってきてもーた。

 

 

image

 

 

こちらは、受注販売となっております~。

 

 

image

 

 

さて、セミナー終了後にくれや萌絵はしゃがみこんでいます。

 

 

受講者さまのお腹に手を当てているようにも見えますが・・・?ハンドヒーリングか?

 

 

いえいえ、毎日を資産に変えるノート(通称 龍神ノート)の使い方を説明しているところです話すいつもお客様目線です目

 

 

 

本日ご参加くださいました皆様方、「まず自力があり、その量に応じての他力、そして現実化がある」とセミナーの中でも繰り返し言われていましたが、その言葉を忘れずに2016年下半期を充実させましょうね~!! トイレに貼り紙しとこ~っと。

 

 

 

以上、福本がお伝えいたしましたさいなら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

龍使いになれる本著者・大杉日香理と行く神社参拝ツアー「神旅Ⓡ」

7月関西開催の募集開始しました!

 

 

詳しくはリンク先をご覧下さい。

 

 


成し遂げたいことがある方、ランクアップしたい方におススメですビックリマーク

 

 

神旅®(かみたび)シルバー龍神詣り/松尾大社(京都市嵐山)

 

詳細のご案内とお申込みはこちら

準備の都合上、お申し込みの受け付けは開催前日(土日、祝日を除く)の15時までといたします。

 

ベルお申込みの前に必ずお読み下さい
お申込み方法と注意点 
キャンセルポリシー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)