開運運気アップ!龍神ヒーリング・神社参拝ツアー

あなたを成長させ発展させる龍神ヒーリング、神社参拝ツアーや個人セッション・講座を東京・大阪で開催してます。


テーマ:

久々の更新です♪

アテアブログに投稿してますがWPに慣れません。)

 

10月初旬には初海外での祈り合わせを実施。

リンク→r42年ぶりに泳げるようになったり リンク→r新感覚が開いたり

何だか忙しいです。笑

 

 

そして!

これでもか!ってほど下準備を重ねた

神旅Ⓡゴールド八ヶ岳&諏訪を開催しました。

 

 

 

下準備にかける情熱、時間、その他もろもろは

アテアならではのものと自負しています。

周到な下準備の上に成り立つ、神旅Ⓡです。

 

 

男性にもご参加いただいてます。

 

 

終始和気藹々と笑顔の絶えない神旅Ⓡでしたが

かなりの高濃度のご神気に浸る2日間をご堪能いただけたと思います。

 

今回の初参加者様の中に

 


産土神リーディング®を受けて、

産土神社や鎮守神社を参拝するようになり

収入が2倍になったり、自分でも驚くスピードで

開運してきているのを実感しています。

 

 

とのお声をいただきました(≧▽≦)
 

 

ツアー中の参加者様のお声(抜粋)

 

ゴールドは長時間にわたり皆さん(神様を含めて)と一緒に過ごす時間が長いので、いろいろ気づくことも多く濃い時間を過ごせました。

 

 

日帰りの神旅Ⓡシルバーで出た課題やアドバイスで、未消化だったものが
今回の神旅Ⓡゴールドの参加で、理解が進みました。

 

 

神旅Ⓡゴールド白山が良かったので
また参加したくて申し込みました。

 

 

大自然に癒されながら、同じ課題を持つ方々と交流できて楽しかった2日間でした。

 

 

また、アテアのお客様限定Facebookグループ

「神様とますます仲良くなる会」への投稿もいただきました!

 

 

投稿ありがとうございます!

ほんとに笑い声の絶えないツアーでしたね!

 

神旅Ⓡゴールドでは、それぞれの課題や今後のチャレンジにより

グループ分けをして、2日間過ごしていただきます。

グループ分けいついても、大杉が神様にお聞きして行ってます。

 

ずっとグループで行動するわけではなく、

主に食事のテーブルと、大杉からのアドバイスやお祈りをグループ毎でしていただく

ためのものです。

 

なので、もちろん別のグループの方とも、交流していただけます♥

 

 

さて、来月の神旅Ⓡゴールドは、楽しみすぎる「天橋立」です。

 

 

 

天橋立では、歴史的な情報空間へのアクセスキーが手に入るツアーになります。

 

=歴史的な人物が使っていた、その力を使う事が可能になります。

 

 

大杉と最初に天橋立を訪れたのは、まだ招致者の時でした。

天橋立への旅の直後(厳密には旅の途中から)その時の状況がガラリと変わり

さまざまな選択をしてきました。

まさに怒濤の展開!!でした。

 

 

 

その経験があってこその、今のわたし、そして今の大杉、アテアがあると

それがなければ今はない!

と断言できる経験でした。

 

 

 

神旅Ⓡを筋トレに例えるならば

今回は、復帰を鍛える旅

次回は、背筋を鍛える旅

その次は、足の筋肉、、、

と、各回毎に鍛える筋肉が違うイメージです。

 

 

そして、時々

今回の神旅Ⓡでは、前翅の筋肉がくまなく鍛えられます!

って開催があり、それが天橋立です。

 

 

 

神旅Ⓡは神様のお力を借りて、成長したい方、開運したい方におすすめですが

立場は違えど、同じ志を持つ仲間と過ごす、楽しく有意義な2日間を

ぜひ、みなさまにも体験したいただきたいと思っています↑

 

そして

あの「天橋立」があっての今!

という未来を作っていただきたいです♥

 

 

ハート神旅Ⓡ天橋立についての、リンク→r大杉の記事も合せてどうぞ!

 

 

 

神旅Ⓡゴールド 天橋立
詳細は こちら
*神旅Ⓡゴールドのお申し込みは、(株)ノマドグローバルさまになります。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アテアブログがオープンしました。

 

 

アテアブログでは

大杉日香理、福本恵子、わたくしの3人で投稿いたします。

 

 

現在アップされている、くれや萌絵の投稿は

大杉日香理との出会いから、現在までの道のりをまとめたダイジェスト版

 

アテアまでの道のり【くれや萌絵バージョン】全6話

 

子育てを終えた普通の主婦。

神様はいる!前提で育ったものの、ふわふわ浮ついたスピリチュアルは大嫌い~!な私が

40歳も半ばを過ぎて大杉と出会い、神様を知る意味深さと面白さに目覚め

神様のメッセージをお伝えするようになるまでの道のりを

赤裸々に(おおげさ。笑)綴ってますので、ご一読くださいませ。

 

 

①くれや萌絵、大杉日香理と出会う
http://hikari.atea.jp/2016/09/08/moestory1/

 

②くれや萌絵、龍神の力で全国に広がる
http://hikari.atea.jp/2016/09/11/moestory2/

 

③くれや萌絵、神様のエネルギーを体感するようになる
http://hikari.atea.jp/2016/09/18/moestory3/

 

④くれや萌絵、「龍使い」としてスカウトされる
http://hikari.atea.jp/2016/09/23/moestory4/

 

⑤くれや萌絵、人間の可能性を体感する
http://hikari.atea.jp/2016/10/01/moestory5/

 

⑥くれや萌絵、今の思いを語る
http://hikari.atea.jp/2016/10/08/moestory6/

 

 

 

今後、アテアブログへの投稿がメインになりますので

ブックマークしていただければ嬉しいです♡

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

プレゼント神旅®(かみたび)ゴールド参加特典

ご好評につき感謝の意を込めて、特典を付けさせていただきます。

 

「神旅Ⓡゴールドで伺う場に関連する龍神からの言霊」

あなたの脳の状態を良くし、運を向上させる龍神からの言霊です。
参加当日まで毎日、心の中で繰り返し唱えてください。

唱える時間、回数は、任意で構いません。

 

image

 

神旅Ⓡゴールドについて

 

数年かけて何度も結界RPGを重ね、エネルギー回路を整えた場所に

みなさまを御案内するツアーです。

ツアー中は、ご参加者さまの情報空間に設計図をダウンロード(身体知化)し続けます。

 

image

 

神旅Ⓡゴールドの意義

結界RPGで完成させた設計図を、人に渡す場が「神旅Ⓡ」です。

神旅Ⓡに参加することで「場への影響力」が増し

それぞれの役割の中で、「質の高いリーダーシップ」を発揮できるようになります。

場への影響力が高まることにより、今までとは異なる流れ生みやすくなり

運気の流れが変わります。

 

 

神旅Ⓡの特徴

■個人の努力では手に入らないより広範囲への「場」への影響力が手に入る。

■産土(うぶすな)神とのご縁が強化され、意図の現実化力が高まる。

■神旅Ⓡに参加した後は、アテア社を通さず個人で参拝しても参加前より神様(情報空間)    

  との繋がりが強くなる。

■より広範囲な「場」へ影響力が手に入るので、以前よりも意図の現実化にかかる労力や

  負荷(不安なども含めて)が大幅に減る。

■意図したことが現実化するという「確信」の身体知が得られる。

■「確信」の身体知が得られることで、例え不安があっても決断して前に進める。

  しかも想定外な良質の未来への運気に乗ることが出来る。

■「確信」の身体知が得られる具体的な方法を知ることが出来る。

■自然と挑戦意欲が湧いてくる。

■自分次第で世界は変えられると思うようになる(諦めがなくなる)

■個人では入れない良質な「変性意識状態」(フロー状態)を体験できる。

■良質な「変性意識状態は、生活の様々な場面で高いパフォーマンスの発揮に繋がる。

 

  


image

 

 

どのツアーに参加しようか迷っています!とのお声をいただきます。

それぞれのツアーの特徴をまとめました。

 

 

 

神旅Ⓡゴールド 八ヶ岳&諏訪 (キャンセルに付き若干名の募集です)
image

「人生の土台をUPし強化する!」


公天命と言われる本来の生き方へと人生の流れがシフトするツアーです。
世の中のために天命を生きるという視点です。

あなたの中に眠る公天命を目覚めさせ、地球規模の情報空間とつなげ、

龍神や神々の後押しを受け、新しい時代のリーダー力を高めていきます。


メモ☆神旅ゴールド 八ヶ岳&諏訪の詳しいご案内は 矢印 こちら 

お申し込みは 矢印 こちら です。
 



神旅Ⓡゴールド 天橋立

 

「人生戦略のグレードアップ!」

 

なぜ日本には100年以上続く企業が集中しているのか?

その答えが、天橋立にあります!
100年以上続く企業を育てる、またはそれに相応しい自分になるには

2つの「攻略本」が必要です。

 

それは
チェック世界がどのように動いていくのか?環境の変化を読み取り適応していくための攻略本。

チェックその変化の中で、自分をどううまく生かすかという攻略本。

 

この2冊の攻略本が揃って初めて、本当の意味で人生や仕事が上手く行き

長く成長を続けることが可能となります。

メモ☆神旅ゴールド 天橋立の詳しいご案内は 矢印 こちら です。

お申し込みは 矢印 こちら です。


 

神旅Ⓡゴールド 霧島

 

「活躍するステージへのご縁繋ぎ」

 

一陽来復と言われる《1年間の運気の始まり》である「冬至」の開催です。

人は自分に相応しいステージが用意されると、

本来持つ能力を十二分に発揮することが出来ます。

あなたが活躍する舞台へと整えるツアーです。
 

メモ☆神旅ゴールド 霧島の詳しいご案内は 矢印 こちら です。

お申し込みは 矢印 こちら です。


 
神旅Ⓡゴールド
企画:株式会社アテア
旅行手配:株式会社ノマド・グローバル(お申し込みは株式会社ノマド・グローバルさまになります)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

もう無理!

頭打ち!

限界!

実力不足ーーー!!

 

 

 

密かに悶絶してます。笑

 

 

 

fbメッセージでお友達が、最近落ちてるというので

「私もぐだぐだー!」

と返信したら

「萌絵さんでもそういうことあるの?」って

 

 

あるよ。笑

 

 

ただ、何でそうなっているのか知ってる。

 

 

もう無理!

頭打ち!

限界!

実力不足ーーー!!

 

 

 

って時は、上手く行ってるとき。

が、今日やること、来週やることなど目の前の事でめいっぱい。

未来に対しての行動を取る時間がないとき。

今決まっている予定に翻弄される時ね。

 

 

 

確定している予定って、未来だけど未来じゃない。

未来とは、まだ未確定の(=私次第でどうにでもなる)時間。

その未来に対して、手を打つ時間がないときに

あかんやんー!能力ない!

ってなる。

 

 

 

なので、対処する。

例えば、昨日の こんな記事 

過去の忙しい頃の自分を思い出し、でも乗り越えてきてる。

って事実を確認する。

 

 

 

記事を書いてるうちに

「忙しいって、あんた、たいそやねん!もっと忙しい人なんぼでもおるやろ」

って自分に突っ込む。

 

 

で、とにかく今すぐできる事をやる。

やれば一つ減るんやから。

↑解決策は、そんな当たり前のことです。

でもね、いくら決心したところで、私は昨日の私と同じ能力しかないわけ。

別人にはなれない。

だから、ぐだぐだ考えてる頭をぶるん!とふって、やるの

やるのは何でもいいねん。

 

 

 

ぐだぐたの時って、行動が鈍ってます。確実に!

意欲的に動けない。

意欲を持って、わくわく楽しく~♪

とか無理。

趣味じゃないんやから。

 

 

 

で、ひとつやってみる。

ううううううううううーやるぞ!

と、頑張ってみる。

そうね、30分とか1時間でできる事。

 

 

 

この場合、その行動の結果は問いません。

 

 

やる!

ぐだぐだ言わずにやった!

で、その結果が

上手く行ったら、波に乗れる♪

なんや、こんな程度?なら、次はどうしようか?

ってなる。

 

 

 

意欲的に動けるの待ってるのは無駄ですよー。

やってみて死ぬほど嫌!って思ったら、きっぱりやめればいいし。

やってもいない人は、何も言う資格はないと

そこは自分に厳しさを持ってます。

 

 

 

意欲はね、行動したら出てくるものです。

ほんとやよ!

だからやってみよ-!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どんな景色を見てるかで、望む未来が変わります。
望んで手に入る可能性の高い未来が。



本日、大杉が雑誌の取材を受けました。



{99624D79-367F-4F7B-AFA0-318E364B5646}



発売は11月。
楽しみです\(^o^)/



雑誌の取材や出版など、発売ギリギリまで公表できないのも、今では慣れました。



龍使いになれる本の出版前は、早く言いたくてたまらんかったのに(笑)



去年までとは違う世界にいるんやわぁ。
去年のアテアとは、何も変わらない。
大杉もスタッフも、いつもと同じ。
でも、窓から見える景色は確実に違ってる。




龍の背中に乗ると、景色が変わります♡



そしてほんとの成長は、ここからです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)