★大阪なんばの資格サロン★ハワイに恋する オーナーの 田之上多恵子

御堂筋線難波駅3分、南海電車1分の場所でカラーセラピー、フラワーエッエンス、マナカード、アロマテラピーの養成講座、話し方講座、その他 カウンセリング、セッションを行っております。また ハワイアンロミロミマッサージの施術もさせて頂いております。

NEW !
テーマ:

6月の東京のフラワーエッセンス

      個別カウンセリング予約です。

  


東京の個別カウンセリングの日程が決りました。

この個別カウンセリングは

様々な問題に目を向け改善するものです。

自分を知り良い状態にするものです。

悩みのない方は殆どいません。これをする事で生きやすく

進みやすくなった方、様々良い変化が起きた方も

多いカウンセリングで3,4ヶ月で90%の方が

何か変化を感じていらっしゃいます。             (個人差があります)


     1回    60分 8,640円(税込み)

     
1回で良くなる方もいらっしゃいますが、

殆どの方は3,4ヶ月で変化を感じています。

ぜひお試し下さいませ。


日時 ●6月10日(金)17:15~18:15

        11日(土)15:30~16:30

               16:30~17:30

               17:30~18:30

               18:30~19:30

               19:30~20:30


                         

お申込みはこちらから矢印


スマホ、パソコン

https://ws.formzu.net/fgen/S28914514/



フラワーエッセンス参考記事


ゴールへの距離が近くなる

http://ameblo.jp/healing-mahana/entry-11993299962.html

不眠症の人いますか?

http://ameblo.jp/healing-mahana/entry-11991170398.html

妊娠しました。

http://ameblo.jp/healing-mahana/entry-11992215989.html
幸せ、生きやすくするための近道

http://ameblo.jp/healing-mahana/entry-11987733783.html

出会って4日でプロポーズ

http://ameblo.jp/healing-mahana/entry-11987301874.html

火傷にも効果

http://ameblo.jp/healing-mahana/entry-11985493846.html
病気になりたくない人へ

http://ameblo.jp/healing-mahana/entry-11986363088.html

病とメンタルと話し方の特徴

http://ameblo.jp/healing-mahana/entry-11992414891.html


フラワーエッセンスとは、自然の中で生育する植物のエネルギーを、
人間のマイナスの感情に作用させてバランスをとるもの。
アロマのように「植物の成分」で心身に働きかけるのではなく
フラワーエッエンスは「植物のエネルギー」を利用する
ホリスティックな自然治療の1つです。


       
例えば、お花屋さんに行くとなぜか心が穏やかになったり

お花をもらうとなぜか嬉しかったりした事はありませんか?

それは全てお花のエネルギー=力が心に働きかけ

気持ちを穏やかにしてくれます。


フラワーエッセンスは

色々な心の状態に対応したエッセンスです。
しかし病気を治すというわけではなく
心の乱れを解消する事で、心身の不調や不安から開放され

良い方向へ導いてくれるものです。

フラワーエッセンスプラクティショナー協会

       ヒーリングサロンmahana 代表

                         田之上多恵子





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

皆さんこんばんわ!今日はお休みでジムい行き、用を済ませ

お友達のお店にご飯に行きました~だからめちゃカジュアルビックリ猫

 
 IMG_9591.jpg


さてさて一昨日の土曜日のお話しをしたいと思います。

それないんちゃう??という光景を目にしました~


その日はワークショップがあり、東京から生徒さんが来ていたので

よるお好み焼きお好み焼きを食べに行ったのです。。。


すると斜め向こうに、30代くらいのカップル、夫婦なのかビックリ

わかりませんが…


するとそのカップルはお好み焼きを1枚注文し、ご飯を2人分注文。

その後見ているとそのお好み焼きでご飯を食べているのです。


これは関西でよくある炭水化物&

炭水化物というのは定番です。


  しかし…そのカップルは。。。


ご飯をまた二人分注文? 

1枚のお好み焼きお好み焼きで二人が

2杯づつのご飯を食べたのです~~


  これすごくないはてなはてなはてな


関西はねお好み焼き定食お好み焼きや、焼きそば定食にはご飯がついてきて

まあそれでご飯と一緒に食べますが、ご飯2杯はおどろいた!!


せっかくお好み焼きを食べに来たのにめちゃ残念な感じがしますが

二人はそれでいいんやろね~~ お腹が膨れればいいのかな理解不能


まあそんな人もいるんやね~とびっくりしたのでした。。。

さてと今日も粉もんを食べたよ~お好み焼き



  IMG_5794.jpg


  
  IMG_2997.jpg


  
  IMG_4104.jpg


  
  IMG_3676.jpg

お友達のお店寿寿さんで、もんじゃ焼き、焼きそばの麺でできた

ナポリタン(これめちゃうまいよ)あと辛いイカ焼き。。。


二人で食べたんでお腹いっぱいになりました。

お好み焼きお好み焼きまで食べれなかったんで次回またにこっ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

福岡ハワイのフラワーエッセンスグループ体験会

  
  

●ハワイのフラワーエッセンスグループ体験会

癒しのパワーが溢れるハワイのフラワーエッセンスの体験会です。

ハワイの植物のエネルギーを感じてみませんか?

クリアボトルに植物の写真が貼られ、見ているだけでも

癒されます。

プチセッションを行い、ハワイアンエッセンスをブレンドした

スプレーをプレゼントします。


日 時  6月29日(水)一部 10:00~12:00 残2名様

               二部 13:00~15:00 

講座料 3,240円(税込)

場 所  福岡市内(お申込み後お伝えします)

お申込みフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S27392065/


体験会ですので、初心者の方でもお気軽にお申込みください。

各回5名ずつとなります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。