-5歳の笑顔と小顔!アロマと音叉でリラックスしながら4D整顔Ⓡすると、なぜか全身スッキリする東大阪のサロン ナチュラルロコ

アロマと音叉を使った奇跡の波動で究極の癒し ヴァイブレーショナルレインドロップ。ソフトタッチで小顔を実現する4D整顔Ⓡ 簡単なセルフエステに最適なAROMALIFT™ アロマと音叉とエステ・スクール 近鉄瓢箪山駅徒歩5分 ナチュラルロコ


テーマ:

IMG_20160916_095744484.jpg

 

心のエステティシャン 石神ゆきさんがブログで感想をアップして下さいました。


施術から体の声を見事に読み取られるあたりは流石!

施術中は同じ感覚やメッセージを感じとり、最後の音叉ではお互い笑

 

人の施術を受けて、冷静に自分を感じることって大切ですよね。

 

彼女は長年エステティシャン育成もされていたので沢山アドバイスを頂き、rocoのイメージがさらに具体化しました。

 

あぁ、テキストや講座の内容が増えてしまう汗汗
(この内容は別記事で)

 

ゆきさん、感想をありがとうございましたハート

 

以下感想です。

 

━ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ココロのエステティシャン石神ゆきです。

 

昨日は、ナチュラルロコ松本博子さんの

サロンで、新しいメニューの施術を

受けてきました。

 

今回の施術は、筋肉アプローチ。

手の平を全面に使いながら、

凝った筋肉をほどよい圧加減で、

リンパの流してくれます。

 

凝りがほぐれてくると、

おなかがグルグルと動き出します。

もちろん、音も聞こえますよ。

それだけ、むくんでることがよくわかりました。

 

施術後、お腹まわりが、

ひと回り小さくなりました~

 

翌日は、全体的にからだが軽く、

さらに小さくなってます。

(人からはまだわからないかな)

 

 

松本さんの施術を受けながら、

からだとの対話。

 

腎臓まわりがとっても硬くて、

むくんでいることがわかる。

 

施術をしてもらったら、

流れていく際に、変化や変容することに

恐れがあることを感じました。

 

何に恐れているのかは、

これから掘り下げる課題に。

 

そして、最後に音叉を

鳴らしてくださるのですが、

第6チャクラ(眉間)だけが、鈍い音。

思わず吹き出しそうになりました。

自分の意識より深く考えていたようです。

 

 

こうやって時々メンテナンスをすることで、

新たにスタートです。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

手のひら全体で適度の圧を加えるので、
筋肉のコリだけでなくリンパや老廃物も一緒に流せ、
ボディラインも整います。

 

ゆきさん
またメンテナンスにおいで下さいね!
ありがとうございましたハート

9月

17日 アロマ講座

24日 10:00-12:00 13:00-15:00 16:00-18:00 18:00-20:00

26日 10:00-12:00 13:00-15:00 16:00-18:00 18:00-20:00

27日 10:00-12:00 13:00-15:00 16:00-18:00 18:00-20:00

28日 10:00-12:00 13:00-15:00 16:00-18:00 18:00-20:00

30日 10:00-12:00 13:00-15:00 16:00-18:00 18:00-20:00

 

弥栄

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レインドロップ(ベーシック)講習・・・25,000円
脊髄に精油を雨だれが降り落ちるようにポタポタ落とし吸収さ、身体と心の浄化を促すトリートメントです、おうちセラピストにおススメの基本的なテクニックを学びます。この講座ではベーシックなRDをお伝えします。 (約4時間) 

 

レインドロップ(器官別)・・・各30,000円

ベーシックを習得された方限定の講座です。
肺、男性ホルモン、女性ホルモン、腸消化、長寿、関節・骨、脳、心臓・血流、肝臓。ひとつひとつのテーマに沿った講義と実習がセットの講座で、レインドロップの施術とご自身の心と身体についての理解も深まります。精油辞典、ダラスver.、世界統一ver.のレシピとテクニックを融合させた内容です。(約5時間)

 

ゴールデンドロップ(聖書のレインドロップ)・・・35,000円

聖書に記載されている中の12本のオイルを使ったレインドロップ。
自分の中の神聖さに繋がる施術で、ベーシックと器官別を受けられた方対象です。(約5時間)


ローズドロップ講座・・・25,000円
テクニックはとてもシンプルで、レインドロップの施術をされたことがない方でも簡単に施術を行えます。使う精油はフラワー系のオイルを18種前後使いコストもかかりますが、同時にとっても贅沢感・ご褒美感があるトリートメントです。(約3~4時間)
 

ニューロオリキュラ講習・・・・・15,000円
脳脊髄液の循環を良好にし、首コリ、頭重感もスッキリし思考をクリアにしてくれるトリートメントです。約3時間。レインドロップと同時受講は3,000円オフ。

 

AROMALIFTⓇ(アロマリフト)・・・12,000円

AROMALIFTⓇはシンプルで毎日のお肌のお手入れに加えて頂きやすいビューティーテクニックです。簡単なお顔のお手入れで、お顔だけでなく体調も整いやすいビューティーメソッドです。認定講座も随時開催させて頂きます。
 


※ 施術とモデルの両方して頂く体験型講座で、4名様までの少人数で講座を開催しています。所要時間は受講者さまの習得状況により多少の変動があります。講座で使用するオイルを含んだ金額です(VRTを除く)。オイルをお持ちの方はレインドロップ-2,000円、器官別・聖書・ローズドロップ-3,000円、ニューロオリキュラ-2,000円とさせて頂きます。(すぐに始めたい時は使用するオイルを特別価格で販売致します。事前にご連絡ください。)


ヴァイブレーショナルレインドロップ(VRT)ベーシック講座
詳しくはこちら→
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

新しいボディの施術。

加えたテクニックの1つで、仙骨と背骨を温める技法があります。

 

最初は全身に揺るぎを加えて余分なこわばりを解き、仙骨を温める所からボディワークが始まります。

 

別にストーンやホットパック、スチーム等の温熱器具を使うわけではなく、手で熱を加えてハンドヒーリングを行います。

 

一番心地よい温度は手のぬくもり。

 

 

これがね

結構ね

・・・

あったかいんだから~音符

ハンドパワーですびっくり!(どっちも古い)

仙骨を温める手技を閃いた時、レイキを習っててよかったと改めて思いました。

 

 

仙骨は、体の真ん中で上下左右のバランスを取り、様々な骨と連動しています。

 

また、最近のニューロオリキュラの講座で仙骨呼吸を感じて頂いていますが、脳脊髄液の循環という点でも、仙骨を温めることは大切ですね。

 

循環が良くなればストレス度も下がり、脳の活性にも繋がります。

 

身体の真ん中を整えるので、気血の流れもよくなりますね。

 

実は、アロマと音叉の4D整顔でも仙骨にも音叉を響かせています。

 


また仙骨は、日本だけではなく、世界的にも、仙骨には仙人が宿るとか、神が宿ると言われる神聖な場所と認識されていて、浄化が必要な所と言われていたり、心の声は仙骨に聞けといわれるくらいです。

 

 

そんな仙骨もケアするボディワークのモニターさまを大募集!

 

ボディモニターさまご予約可能日時

 

9月

16日 10:00-12:00 13:00-15:00 16:00-18:00 18:00-20:00

17日 アロマ講座

24日 10:00-12:00 13:00-15:00 16:00-18:00 18:00-20:00

26日 10:00-12:00 13:00-15:00 16:00-18:00 18:00-20:00

27日 10:00-12:00 13:00-15:00 16:00-18:00 18:00-20:00

28日 10:00-12:00 13:00-15:00 16:00-18:00 18:00-20:00

30日 10:00-12:00 13:00-15:00 16:00-18:00 18:00-20:00

 

60~70分 3,900円

 

ご予約はこちら

 

弥栄

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CYMERA_20160907_205424.jpg
 

来る9月10日(土)琉球BIOてぃーあんだーさんで開催される、
アロマローフードのWSの資料ができました。

 

いつも前日に完成する資料ですが、今回は早い!
 

そして、長男にチョチョッと修正をしてもらうとキレイに仕上がりました。

 

・・・ワード機能が全く使えてないことにハッとする苦笑

 

 

前回の講座の美味しそうな画像はこちら

 

食品添加物として認可されている精油を使ってローフードマイスターの西口みゆきさんが美味しくボリューミーなRaw Foodと、フレグランスのWSを私が担当させて頂くコラボワークショップ。

 

 

アロマを使った
ヘルシーでおいしーローフードをご堪能くださいねグッ

 


 

 

巷で話題のウォーターケフィアや、アロマを使った一味違うデリシャスなRaw Lunch をお楽しみくださいねびっくり!

 

ウォーターケフィアはブレイクすること間違いなしハート
 


***********************  

ハートAroma De Raw Foodハート~アロマでローフード~ 

 

日 時:  9月10日 土曜日

時 間:  11:30~14:00(終了時間は予定です)
場 所:  琉球BIOてぃーあんだ
参加費: ¥3,000 税込 ( 講習・ランチ・お土産含む)
定 員:  残5名さま

 

キラキラアロマフレグランスのお土産付きキラキラ

ご予約はフェイスブックのイベントページ参加ボタンをクリックしていただくか、直接お店までご予約をお願い致します。

琉球BIOてぃーあんだ

大阪市西区靭本町1-7ー18 
06-7777-9993

担当 島袋・林さま

 

皆様のご参加をお待ちしています~ルンルン

 

 

弥栄

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20160906_204630844.jpg

 

唯一、肥満と縁がなさそうな我が家のお姫さまきなりハート

 

小食で食べる事が下手で体重がなかなか伸びず、一歳を待って避妊手術することになりました。

 

本当は手術しなくても良いかな?とも思っていたのですが、いつも小さな声しか出さない子が発情で大きくせつない声で鳴き続け、既にこくたんは5か月位で去勢しているので、せつなさを受け止める相手は永久になく、隣接するお家に猫の発情の声はご迷惑になるし・・・思い切って手術に踏み切りました。

 

IMG_20160906_203614433.jpg

抜糸まで着用するクリニックのお洋服でやたら首が長く見えます

 

手術後帰宅してすぐに歩き始めました。

 

人間が7針もお腹を縫ったらすぐに歩けないと、動物の生命力ってすごい!

 

今は術後4日目ですが、まだいつもよりよく寝るし、お喋りも少なく大人しく生活しています。
 

抜糸が済んでおらず、クリニックのお洋服も動きにくく大人しいですが、順調に回復しているようです。

 

IMG_20160906_203615892.jpg

 

手術後に獣医さんのお話しに驚きました。
この子はお腹の脂肪がすごくて切除部を探すのが大変でした。

 

こくたんはがつがつ食べるし、まるまるしてて見るからに肥満傾向ですが、細いと思っていた彼女が肥満…猫にも隠れ肥満ってあるの?!

 

IMG_20160906_203613706.jpg

 

食事もある程度は成分やカロリー表示を意識して、かさ増しの少ないお高めで体にやさしそうなキャットフードを買っていたのに・・・

 

・・・猫母ショックガックリ

 

 

2にゃんとも去勢・避妊したのでこれから更に太りやすくなります。
 

 

IMG_20160906_203748830.jpg

こくたん奇跡の一枚ハート

 

これからは、我が家のアイドル達にいつまでも元気でいてもらえるよう、食事の改善もしていきたいと思います。

 

その前に我が家の人間のダイエット必須!

・・・いえ、諦めモード笑

 

 

ボディモニターさまご予約可能日時

9日まで  3,000円
12日以降 3,900円

 

9月

 7日 10:00-12:00 13:00-15:00 16:00-18:00 19:00-21:00

 8日 10:00-12:00 13:00-15:00 16:00-18:00 19:00-21:00

 9日 10:00-12:00 13:00-15:00 16:00-18:00 19:00-21:00

10日 アロマローフード講座

12日 10:00-12:00 13:00-15:00 16:00-18:00 19:00-21:00

13日 10:00-12:00 13:00-15:00 16:00-18:00 19:00-21:00

14日 10:00-12:00 13:00-15:00 16:00-18:00 19:00-21:00

15日 10:00-12:00 13:00-15:00 16:00-18:00 19:00-21:00

16日 10:00-12:00 13:00-15:00 16:00-18:00 19:00-21:00

17日 10:00-12:00 13:00-15:00 16:00-18:00 19:00-21:00

24日 10:00-12:00 13:00-15:00 16:00-18:00 19:00-21:00

26日 10:00-12:00 13:00-15:00 16:00-18:00 19:00-21:00

27日 10:00-12:00 13:00-15:00 16:00-18:00 19:00-21:00

28日 10:00-12:00 13:00-15:00 16:00-18:00 19:00-21:00

30日 10:00-12:00 13:00-15:00 16:00-18:00 19:00-21:00

 

弥栄

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。