-5歳の笑顔と小顔!アロマと音叉でリラックスしながら4D整顔Ⓡすると、なぜか全身スッキリする東大阪のサロン ナチュラルロコ

アロマと音叉を使った奇跡の波動で究極の癒し ヴァイブレーショナルレインドロップ。ソフトタッチで小顔を実現する4D整顔Ⓡ 簡単なセルフエステに最適なAROMALIFT™ アロマと音叉とエステ・スクール 近鉄瓢箪山駅徒歩5分 ナチュラルロコ


テーマ:

IMG_20161128_171316339.jpg

 

好転反応のお話です。
 
レインドロップに関連した施術、ゴールデンドロップやローズドロップ、ヴァイブレーショナルレインドロップは通常のアロマトリートメントと違ってとてもたくさんの精油を使います。
 
例えばゴールデンドロップは12本+α。
魂と肉体に働きかけるパワフルなオイルを使うのに、慣れてない体では受け取れるギフトも少ないし、好転反応が大きく出る事があります。
 
 
ですから、お薬を飲まれている方は施術をお断りすることや、ほかの施術に変更をお願いすることもあります。

精油はからだとこころの通りをより良くしてくれます。

抗精神薬をはじめとする様々な強力なお薬は症状を抑えていることも多いので、相反する作用が起きて、想定外のことが起きる事もあるからです。
 
また、妊娠中の方もデトックス・通経作用が高くなるので精油をたくさん使う施術は基本受けて頂くことができません。

 

不安・心配な方はお医者様にご相談の上、施術を受けてくださいね。


ナチュラルロコでは基本的に精油をふんだんに使った施術を行っています。好転反応などは自己責任ですのでどうぞご了承ください。

 

 

好転反応は良い方向へ転じるきっかけになる反応で、からだとこころにスイッチが入るわけですが、ゼロ地点でスイッチが入るならまだしも、心や体の状態がマイナスでスイッチを入れると、からだと心の適応キャパ以上になりますよね。

 


自転車にすら乗ったことが無い人が、
いきなりハーレーを乗りこなせるものではありません。

体と心の試運転は必要です。
 
なので、
レインドロップを最低1度はご体験頂いた後の
ゴールデンドロップキャンペーンとなります。

 

未体験の方や両方受けたい方は
セットメニューにさせて頂きますね。

 
ゴールデンドロップ
16,000円→14,000円
レインドロップとセット
26,000円→23,000円
 
 
聖書のヴァイブレーショナルレインドロップ
44,000円→29,000円
VRTベーシックとセット
74,000円→44,000円

 

 ご予約お問い合わせ

 

 

12月23日ローズドロップ講座 詳細はこちら

 


弥栄
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


IMG_20161128_171230379.jpg
 

12月23日にローズドロップ講座を開催させて頂くことになり、
1名様の受講者様を募集させて頂きます。
 
 
ローズドロップの香は、
ローズを始めとするフラワー系がメインの十数種の華々しい香りです。
 
間違いなく女性性の上がる施術ハート
 
何より、
​女性ならば受けたくなる施術ですハート

 

白雪姫が王子様のキスで目覚めるかのごとく、天使の羽をつけ女性性が一気に花開くことでしょうはなまる
 


そして、重厚感のあるゴールデンドロップと一味違って、ふわっと軽くかつゴージャスな香りに包まれ、ウットリするような香りで、施術者も幸福感に包まれます。

 

20本弱のオイルを使って、相モデルで施術する側と体験する側を実感して頂きながら講座をさせて頂きます。

 

 

日   時 : 12月23日(祝)12:00-16:00
費   用 :25,000円
場   所 :ナチュラルロコ(近鉄奈良線瓢箪山徒歩7分)
募集人数 :1名さま
持  ち  物 :筆記用具、施術しやすい服装
 
※ 爪の先を皮膚に当てるテクニックがあります。
(ジェルネイル含む)ネイルオフで爪を短く切っておいてください。

ヤングリビングの精油を初めてお使いになられる方は事前にご案内させて頂きます。お申し込み時にお知らせください。

 

お申込みお問い合わせはこちらから
 

 

弥栄
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20161128_171316339.jpg

 

早いものでもうすぐ12月。
 
12月と言えばやはり聖書のオイルを使ったこのメニューでしょ。
 


あぁ、日本人で良かった。
 
仏教・神道・・・様々な宗教をその時と場合で手前勝手に臨機応変に信心し、クリスマもお祝いする節操のない寛大な多宗教国家の日本だから誰でも大手を振って受けれるこの施術。
 


ゴールデンドロップ(聖書のオイルを使ったレインドロップ)
 
 
噂によると、通常のオイルと同じオイルが入っているそうですが、この12本がそろうと相乗効果と言うか全然違うものになる感じがします。

 

 
灰かぶりのシンデレラが魔法にかかりドレスを着てお姫様になってエレガントに舞踏会でダンスをするような・・・この金色のラベルとケースにはそんな魔法がある気がする。
 
葵のご紋の入った印籠を見た人は皆ひざまずかずにはいられない・・・そんな集団意識もある気がします。
 
戦隊モノのヒーローがクライマックスになると急に超パワフルになり、どんな強敵をも倒せる・・・的な事ができる気もします。

素晴らしいたとえが思いつきませんが、とにかく凄いオイルです。

スピリチュアルなのにふわふわ感が無くて、
どっしり重厚感のあるセラピーです。
 
  
ただ、
ゴールデンドロップの施術はレインドロップを体験済みの方限定です。

詳しくは、長くなるので、次回書いていきたいと思いますが、 
体と心が慣れていないから起きる不要な好転反応はいりませんよね。
 
なので、レインドロップを未体験の方はセットメニューでバリュー価格にさせて頂きますね。
 
神聖さを取り戻して新年を迎えましょうキラキラ
 
特にヴァイブレーショナルレインドロップ(VRT)聖書バージョンは、場の神聖さは半端ありません。


 
私は(スピリチュアルな事は)鈍くて感じにくい女・・・なんて言わず、その場を体感するだけでも素晴らしい経験だと思います。
 
自分で感じていないと思い込んでいても、何か自分の意識しない所でしっかりキャッチしているものです。
 
どちらも特別価格でご提供させて頂きますね。
 
 
ゴールデンドロップ
16,000円→14,000円
レインドロップとセット
26,000円→23,000円
 
聖書のヴァイブレーショナルレインドロップ
44,000円→29,000円
VRTベーシックとセット
74,000円→44,000円
 

ご予約はこちらから


弥栄
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


IMG_20161128_164746104.jpg

 

先日、インフェルノを観てきました。

ダン・ブラウン作の、ダビンチコード、天使と悪魔など、ロバート・ラングドンシリーズが大好きで、その最新作がインフェルノです。
 
キリスト教をはじめとする宗教の事や、モチーフとなるダビンチやガリレオ、ダンテの事も詳しくありませんが、その絶対的存在や建築・ストーリーに魅了される映画です。
 
今回のインフェルノでは、狂気的な科学者が深刻な人口増加問題の過激な解決策として、人類の半数を滅ぼす為のウィルスを生み出し、主人公ラングドンが立ち向かい、どんでん返しもあり面白かったです。
 
本の中で主人公ラングドンは、ハリソン・フォード似の設定ですが、実際はトム・ハンクス。
ハリソン君ファンとしては最初がっかりでしたが、今はトムハンクスで良かったかなと思ったり。

 
前2作は本を読んでから映画を見たのですが、今回は何の予備知識も無いままの映画鑑賞。
 
たまたま、吹き替えしかなかったのですが、情報量が字幕より多かったので理解しやすかったです。
 


お話の中で何度か黒死病について出てきて、やっぱりシーブスは予備にストックしておくべき!と思ったYLファン。
 
こんな強力なウィルスに脅かされることはまずないと思いますが、SARSやMARS、エボラ出血熱などでパンデミック寸前でしたね。
 
また、インフルエンザもウィルスが薬に耐性を持ち、どんどん強い新薬が開発され、人間の体のダメージも強くなっています。

ウィルスと薬と免疫系の3つ巴の戦いで、人体が戦場化してるわけですが、ウィルスと薬のどちらも強くなりすぎて、戦場自体が破壊され身体は焼け野原状態。

 
何でも抗生物質やステロイドで対処しててええんでしょうかね?
身体に良い菌まで無くしてませんか?

 

除菌し過ぎて、日本人は海外旅行でお腹をピーピーする確率大だそうですよガーン
 

 

IMG_20161128_164745477.jpg

 

シーブスシリーズやインナーディフェンスは、我が家の守護神。

 

シーブス(盗賊たち)は、黒死病の流行したヨーロッパでスパイスを付けて体をガードした盗賊は罹患せず盗みを働き、その時使われたスパイスのレシピから生まれたそうです。
 
私自身もシーブスにとても助けられたし、そんなお話をいっぱい聞きます。
 
冬に向かって、シーブスを一家に一瓶!

 

そして、サロンにお越しいただいた時、喉がイガイガする方や身体・内臓が冷えてる感じがする方はリクエストして下さったら、喉がヒーハーするような(ちょっと大げさ)本場のジンジャーベースのマサラティーをお出しします(マサラティのお話しは別記事で)


 
 弥栄

 

ヤングリビングの会員登録のお手伝いもさせて頂いています。

ご希望の方は、ご連絡くださいね。

 


ここからは雑談・・・
インフェルノと言う言葉で思い出されるのが、大好きだったスティーブ・マックィーンの『タワーリングインフェルノ』。
マックィーンを知る人も少なくなりましたが、中学生の頃観た映画で、タイトルの意味が分からず、インフェルノって地獄だったのねと今頃。。。(地獄はhellしか知らんかった)
高層ホテルの火災を取り上げた映画でしたが、ドバイの高層ホテルを見る度あの映画を思い出す松本でした。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20161124_100150705.jpg

先日、大阪も名古屋も都合が合わず、フランスのラベンダー農場でお仕事をされているニコラスさんのお話を東京へ聞きに行ってきました。

 

これもワクワクを大切にする一環です。


紅葉を愛でたそうだった主人をスルーすることになるので、休日に東京へいくのを最後の最後まで迷いました。

IMG_20161124_100151394.jpg

なので・・・
なるべく短時間で帰れるよう、
早足で1本前の電車に乗ったり、
エクスプレス予約で新幹線の席を車中で変更したり、
後ろ髪引かれながら会場を早めに退出したり、

クリスマスの風景を楽しむこともなく、
美味しい物も食べる事無くえーん
・・・私なりに無駄に誠意を尽くしました。


IMG_20161124_100151970.jpg

 

前置きが長くなりましたが、
いやぁ~よかったですラブ

生産の現場でお仕事されてる方が画像を一杯使ってお話しされるので、とてもわかりやすく、ヤングリビングの精油に対する信頼と愛情とseed to sealに関わって下さる皆さんへの感謝がますます増し増し

 

ラベンダー畑の色がまちまちだった理由も判明してすっきりひらめき電球

 

ラベンダーとラバンジンの嗅ぎ分けも、会場のほとんどの人ができて、流石!ヤングリビングファン!と思ったりはなまる

 

私がつくってる訳違うけど、
こんなモノづくりをする会社の製品愛用者であり、その精油を使ってお仕事ができることを誇らしく思った大切な時間でした。


よく、
ラベンダーに始まり ラベンダーに終わるとか、

困った時のラベンダーと言われます。
それ位ラベンダー万能選手で、お母さんのような存在。

とりあえずビール!
も、ビールに失礼な言い方ですが、
とりあえずラベンダー!
なんて言うたらあかんよ汗

どちらも愛すべき存在。
もっと敬意を表しようと思いますハート
とか言いながら、とりあえずと言ってそうな気はしますが

お陰さまでラベンダーに対する愛情と知識とうんちくも、
ますます増し増し。

ラベンダーさんありがとう
もっと大切にするねハートハートハート

 

 

そして、
フランスのヤングリビングのラベンダー畑を必ずや見に行く!
と心に誓った松本でした。


帰宅後は、モチロン家族にごま擦りましたともてへぺろ


弥栄

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。