腸活?消化活動を考えてみると・・・ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して24年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く細胞美人®

を増やす為に

細胞レベルからの心身の健康をサポート!
90%以上の方に体質改善を実感して頂いている

司このみです。

 

 

セラピストさんの

クライアントさんをより健康に導く為の

知識やビジネスのサポート

もさせて頂いております★彡

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

    

クライアント90%以上が体質改善を体感

本来の自分になり100%のパフォーマンス

発揮できるようになる

 

セルフケアコーチ 司このみ

プロフィールはこちらラブラブ

 
 
 
 
 
昨日は、
土台作りクラス42期2回目講座でした。
 
北は北海道、南は沖縄からのオンライン参加と
リアル参加の講座です。
 
 
テーマは
栄養素の働きとバランス
ヒーリングフード
 
 
コレが良いよ~
と言われば飛びつくのが
世の常ではありますが
 
 
そもそも、
食事とは何の目的でしている行為
なのでしょうか。。。
 
 
決して、楽しみだけで
モノを食べているワケではないのですよね。
 
 
そのあたりが
ついつい疎かになっているから
いろいろな不調が起きている
 
 
でも、
そこに向き合わず
腸活をしてみたり
ファスティングをしてみたり
〇〇クレンズをしてみたり・・・
 
それは本末転倒なのです。
 
 
いろいろな食事療法もありますが
全て、
その時代のその国の人だからこそ
良かったモノなのですよね。
 
 
今の時代は今の時代に
必要な事がありますよね。
 
 
消化活動というモノは、
音で聞き
目で見て
鼻で嗅いで
そこで、
脳が身体に指令を出すところから
スタートしています。
 
 
やって来たものを
バラバラに消化しなければならない
胃袋の気持ちになってみたら
今の生活はどんでもない行為を
何度のしていることが分かります。
 
 
腸活もブームですが
未消化のモノを腸に送りこむことは
腸へのいじめの何者でもありません。
 
 
腸を思いやっているつもりで
腸活!腸活!と言いながら
やっていることは腸いじめ
そんな方は少なくないのではないでしょうか?
 
 
胃の消化酵素がしっかり出ていなければ
消化もしっかり進みません。
胃の消化液が十分出るような
胃への思いやりにかける現代人
 
 
本当に自覚のないいじめっ子ばかりだと
自分も含めて反省しきりです。
 
 
自分の体に存在してくれている
各臓器の気持ちになる為には
まずは、その各臓器たちが
どんな仕事をしてくれているのかを
知る必要があるのかもしれませんね。
 
 
おカラダ講座をそのうちしたいと思います。
本当の意味で
まずは自分を大切に扱える人になって頂く為に♥
 
 
 

 

 

Let’s 土台作り.♪
細胞美人®️になりましょ!

 

 

心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 

 

 

 
 

 

 
公式LINEの登録をお願いします(^^♪
 
 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識

 

 

各種講座本

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ  ※早割募集中!
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ   

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)