不調を感じたら先ずすべきことは食を変えることと噛むこと。セラピストさんにも指導してほしい | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

 
こんにちは(^.^)

 

起業して24年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く細胞美人®

を増やす為に

細胞レベルからの心身の健康をサポート!
90%以上の方に体質改善を実感して頂いている

司このみです。

 

 

セラピストさんの

クライアントさんをより健康に導く為の

知識やビジネスのサポート

もさせて頂いております★彡

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

    

クライアント90%以上が体質改善を体感

本来の自分になり100%のパフォーマンス

発揮できるようになる

 

セルフケアコーチ 司このみ

プロフィールはこちらラブラブ

 

 

 

 

不調を感じている方で

その不調を改善したいという気持ちがある方は

 

先ず、すべきことは

 

 

ある種の偏った

〇〇療法ではなく

 

食べない方が良いよ~

と言われている

食を止めてみること

 

よく噛むこと

 

 

誰かにやってもらう不調改善ではありません。

 

 

ココをよく勘違いされている方が多いです。

 

 

誰かに何とかしてもらおう

という思考がある以上

健康にはなれないのです。

 

 

沢山の方を観てきて思うのは

 

 

病気のデパートのような方は

本当に多いです。

 

 

この病気になって

次にコレになって

次にコレ~

 

って。

 

 

病院で治してもらった!

よかった~♪

 

で終了している方は

病気になってしまった原因を

振り返り、

自分を変える作業をしていないので

 

 

また、別の病気になるのは

当たり前ですよね。。。

 

 

全てには理由があるということを

理解したほうが良いのです。

 

 

ですから、

不調があるのでしたら

 

 

まずは

口から入れてるモノを変えてみる

良く噛んで食べる

 

これだけで良いワケではありませんが

まずは、最初にすべきことはコレ

 

 

では、

何をどう食べたら良いのか・・・

 

 

まずは

❶小麦粉を止める(控える)

❷乳製品を止める(控える)

❸砂糖を止める(控える)

❹お野菜をたくさん食べる

 

 

この部分は

これらが積極的に摂るべきモノではない

という事を、まず、知ることが大事。

 

 

なぜ、ダメなのかは

また、別の機会に

または、土台作りクラスで~(^_-)-☆

 

 

何かを加えるとか

外側か何かをするとか

しているだけでは

一向に良くなるハズもないのです。

 

 

まず、上記の4つをやりながら

それができたら

次にすべきことがあります。

 

 

 

あなたの心と体の取説学びませんか?

ベーシッククラス

マスタークラス

アドバイザークラス

 

 

Let’s 土台作り.♪
細胞美人®️になりましょ!

 

 

心よりの感謝を込めて・・・
司 このみ 拝 

 

 

 
 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 
 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識

 

 

各種講座本

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ  ※早割募集中!
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ   

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)