喉の調子が悪いとか咳が出る時にオススメの食材はコチラ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

 
こんにちは(^.^)

 

起業して24年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く細胞美人®

を増やす為に

細胞レベルからの心身の健康をサポート!
90%以上の方に体質改善を実感して頂いている

司このみです。

 

 

セラピストさんの

クライアントさんをより健康に導く為の

知識やビジネスのサポート

もさせて頂いております★彡

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

    

クライアント90%以上が体質改善を体感

本来の自分になり100%のパフォーマンス

発揮できるようになる

 

セルフケアコーチ 司このみ

プロフィールはこちらラブラブ

 

 

 

 

秋から冬にかけて

感染しやすくなったり

喉の調子が悪くなったりするのは

 

乾燥しているから

なんですよね。

 

その理由は

 

 

体が乾燥すると
炎症が起きやすくなる
のです。

 


それは、
乾燥している時に
火事が起きると
燃えやすいのと同じ。

 

 

私たちの体は、

いつ再生しています。

 

 

毎日リフォームしている家

をイメージして頂けると良いかもしれません。

 

 

いつも

新しく作り変えているのです。

 

 

その

作り変えて扉を新しくすると

今まで使っていた扉が

ゴミになるワケなんですね

 

 

そのゴミの処理は

通常は、

ササっと燃やしてしまって

終了♪

 

 

なのですが、

ゴミを燃やすだけのエネルギーが足りない

ゴミが多すぎる

 

が続くと

溜まるワケです。。。

 

 

その溜まったゴミが

乾燥とともに

大火事になってしまうと

自覚のある炎症になるのです。

 

静電気が起きやすい方も

乾燥体質

ようは

炎症体質という事になります。

 

 

日頃からケアしたいですね!

 

 

そして

喉の炎症や咳は

喉を潤わせることで

予防していきましょ。

 


天然の咳止めは
すぐに咳を止めてくれる
というイメージよりも

 


喉を潤わせてくれる
とイメージした方が良いかも
しれません。

 


喉が潤っていれば
喉の炎症は起こりにくい

咳も鎮静化させやすい
という事ですね!


大根
百合根
レンコン
長ネギ
きくらげ
松の実

はちみつ



覚えて生活の中で活用してね!

 


 

 

Let’s 土台作り.♪
細胞美人®️になりましょ!

 

 

 

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 
 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 
 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識

 

 

各種講座本

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ  ※42期2024年4月スタート
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ   

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)