たかが呼吸、されど呼吸。自分の美と健康に呼吸法を活用しないのはもったいない! | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して24年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く細胞美人®

を増やす為に

細胞レベルからの心身の健康をサポート!
90%以上の方に体質改善を実感して頂いている

司このみです。

 

 

セラピストさんの

クライアントさんをより健康に導く為の

知識やビジネスのサポート

もさせて頂いております★彡

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

    

クライアント90%以上が体質改善を体感

本来の自分になり100%のパフォーマンス

発揮できるようになる

 

セルフケアコーチ 司このみ

プロフィールはこちらラブラブ

 

 

 
先日は、
土台作りクラス41期
4回目講座でした。
 
 
テーマは、
目的別呼吸法
チャクラケア・リンパケア
 
 
 
現代社会で
美と健康を維持していくために
自分自身でできる智慧を
いろいろ
お伝えしている6回の連続講座が
土台作りクラスです。
 
 
 
呼吸は生まれながらにして
皆さんできますから
 
 
それほど、
重要なことの意識がありませんよね。
 
 
できていない
とか
上手くできている
という概念がない
と言いますか。
 
 
でも
呼吸とは、いったいどういうモノなのか
何の為に
私たちは呼吸をしていて
呼吸をすることで
身体内でどんなことが
繰り広げられているのか
 
 
ということが
イメ―ジできるようになると
たかが呼吸でも
本当に愛おしくなりますし
 
 
呼吸の目的や働きがわかったら
目的別に
呼吸法を使いこなし
 
 
自分の健康状態にアプローチできるように
使えるようになるのです。
 
 
美容にも、健康にも
呼吸というモノは
欠かせないものなので
それを意識して行うことができるモノが
呼吸法なのです。
 

 

自律神経にアプローチできるツールとして

無意識でも意識的にもできるように
してもらえているモノが呼吸なのです。
 
 
誰でも
何処でも
タダでできる
そんな素敵なツールがあるのに
使いなせないのは
本当にもったいないのです。
 
 
自律神経が乱れがちな
現代人・・・
 
いろいろな健康法は巷に蔓延していますが
近松転倒なこともたくさんあります。
 
呼吸は、生きる為になくてはならないモノ
なぜ、なくてはならないのか
 
そのメカニズムも知り
上手く活用できるようになって頂くための
講座でした。
 
 
 
 
 
 
午後は、
チャクラケアとリンパケア
 
瞑想とは?
についてのお話も、
奥深かったかと思います。
 
目を閉じてじーっと座っていることが
瞑想ではありません。
 
もしも、それで瞑想ができるのなら
今、ヨガのポーズなど存在しないでしょう。
 
瞑想に辿るつくまでの
8つの階段の1つが
ヨガポーズであり、呼吸法なのですね。
 
各チャクラと疾患の繋がりとケアの方法
 
細胞をより美しくするための
細胞周囲の水・・・リンパ液の考え方とケアの方法
 
それらをお伝えしました。
 
 
来月、再来月は、
心の土台作りに入ります。
 
 
受け止め方を多面的にすると
観えている世界が変わります。
 
 
その為の
宇宙の法則、この世の原理原則
 
 
そして、
自分を知る為のいろいろなワーク
 
 
再来月は、
全ては、思い通り・・・
そう、潜在意識が起こっている通りなので
 
 
その潜在意識の中に
何が格納されてしまっているのか
 
 
その格納されてしまっている潜在意識を
望む未来を掴める為もののに変えていく方法
などをお伝えします。
 
 
 
心(意識も含む)と体の土台をつくる
多方面から学べる場所はココしかありません。
 
 

そして

何をするにも

まずは、土台を整えてからのこと。
 
 
一人でも多くの方に
お越しいただけると嬉しいです。
 
ZOOM参加も可能です。
 
 

 

Let’s 土台作り.♪
細胞美人®️になりましょ!

 

 

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 
 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 
 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識

 

 

各種講座本

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ  ※42期2024年4月スタート
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ   

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)