花粉症、肥満、感染対策として、正月明けに絶対おすすめの事! | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して24年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く細胞美人®

を増やす為に

細胞レベルからの心身の健康をサポート!
90%以上の方に体質改善を実感して頂いている

司このみです。

 

 

セラピストさんの

クライアントさんをより健康に導く為の

知識やビジネスのサポート

もさせて頂いております★彡

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

    

クライアント90%以上が体質改善を体感

本来の自分になり100%のパフォーマンス

発揮できるようになる

 

セルフケアコーチ 司このみ

プロフィールはこちらラブラブ

 

 

 

お正月明けに絶対おすすめの事・・・
 
 
それは、
リセットファスティング
 
 
その理由は
 
 
12月から
忘年会、クリスマス会、お正月
と御馳走三昧だったかと思います。
 
 

 

 
どれだけ
胃袋が疲弊しているか
どれだけ
腸が疲弊しているか
 
 
その為に
 
 
七草がゆを食べるが
あるのですが
 
 
現代人・・・それだけでは
もう、太刀打ちできないほど
やらかしてしまっています。
 

 
そして、
おせち料理
 
 
 

 

ご家庭で作るおせちの中に
おせちを正しく作ると
どれだけの砂糖が使われているのか
 
 
 
短期間のうちに
どれだけの糖質を摂取しているのか・・・
 

ろくに動きもしないのに(笑)
 
 
 
ステキなお節を購入される方の問題は
砂糖に加えて、
添加物が半端なく多い点です。
 

 
疲弊してしまっている消化器系
蓄積してしまったいる毒物
 
 
 
これらをリセットせずに
春を迎えてしまうことの
デメリットは

 
花粉症やアレルギー反応
感染症
 
 
 
アレルギーとビタミンCの関係
感染症とビタミンCの関係については
また、後日書かせて頂きます
 

 
今回は
お正月明けに絶対にオススメの事として
 

リセットファスティング
 
 
 
●疲弊した消化器系を休める
●大きくなってしまった胃袋をもとの戻す
●蓄積した毒をデトックス
●増えてしまった体重を戻す
(50歳過ぎたら簡単には戻りませんよっ)

 
上記のコトをすることは
 
1月後半になってからの不調出現 防止
春の花粉症、発症もしくは増悪 防止
に繋がります。
 
 
多くの方に必要だと感じましたので
企画させて頂きました。
 
 

 

 

 

 

🤞こんな方にオススメ

正月太り改善したい
1年の始まりを気持ちよく迎えたい
体質改善したい
腸内環境を良くしたい
食べ癖を改善したい
新年初チャレンジしてみたい
アンチエイジング効果で今よりもさらに
  美しくなりたい
花粉症を改善したい

 

 

 

 
 
 
 
 

 

Let’s 土台作り.♪
細胞美人®️になりましょ!

 

 

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 
 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 
 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識

 

 

各種講座本

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ  ※42期2024年4月スタート
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム     

  血糖チェック リブレ   

  極上たんぽぽコーヒー・野茶い(やちゃい)